2009年10月02日

すみません・・・

秋ですね!!
さすがに、食欲ので・・・・
少々!太めに・・・・

すみません!!
だいぶ!太めに・・・・

すみません!!
秋からでなく・・・・6月ぐらいから、体重が上り調子で・・・・・

すみません・・・




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:15│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
ふっ。体がちょっと早めから冬眠準備を始めたんだと思いましょー。
Posted by にょろ at 2009年10月02日 20:53
どこからこの画像が・・・?
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 21:06
キャーッガチャピン可愛いい〜〜!!
Posted by yuimama at 2009年10月02日 21:09
にょろさま
そんなゆうちょうな段階では・・・ありません・・・・(T∥T)



iriekさま
私ですよ☆☆☆
なんて・・・お友達が送ってくださって(笑)



yuimamaさま
私のこと~~(^ε^)
Posted by レンズまめ at 2009年10月02日 21:49
レンズまめさんも夜きのこの仲間入りだね。
かしまし娘・・・揃い踏みで夜きのこ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 23:13
みんなでキノコダイエット( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 23:21
この前から言い出せずにいたんですが・・・
今月トレパンケは「きのこのタルト」やってます!
むっちゃ、タイムリー^^v

ガチャピンは画像?制服???
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月03日 00:23
パセリさま
解った!!きのこダイエットね。。。。



おちゃさま
おちゃさんは、まだまだ必要ないっす・・・・・



@trepancheさま
きのこのタルト!いいですね! 習いに行かなくちゃ(笑)
私服です!  おうちにいる時は、いつもこれです。・・・・なんちゃって(笑)
画像です。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月03日 07:42
同じ・・・・・・・・・・・・です。
どうも・・・・中年太りしてきています。
何とかせねば・・・・起き上がれなくなりそう。(ーー;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月03日 11:05
ハーモニーベルさま
私、2年前に3ヶ月かけて、歩きに食事制限にとがんばったのですが・・・
最近・・・・
飲めるは、食べれるわ!で優等生で・・・
私は、起き上がるより、ドアの出入りが出来なくなるかも・・(>_<)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月03日 16:38
私もこのところ上り調子です。
でも、体重計がないのでわかりません--;
月曜日の人間ドックで判明します≧□≦
Posted by HannaHanna at 2009年10月03日 18:39
Hannaさま
ひょーえー! 
体重計がなく、いきなり人間ドックでの宣告は、心の準備が大変では・・・・(笑)
私だけかな・・・半端な増え方ではないのです・・・・・(笑)
人間ドック!がんばって下さい。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。