2009年07月22日

決着!つく!

2日間も雨で試合がノーゲームになっていましたが・・・
決着!つく!3日目icon59
今日(22日)!遂に!!決着が!!

 水俣高校 5 : 水俣工業1
 
 水俣高校の勝利でした。


3日間応援に行かれた皆さん
お疲れ様でした。


ちなみに、水俣は熊本の最南端に位置していますので、
それだけのハンディーが有ると思います!!
お疲れ様でした。

Posted by レンズまめ at 18:36│Comments(9)
この記事へのコメント
両学校共ずっと忘れられない試合になったでしゃうね、お疲れ様でした。
Posted by yuimama at 2009年07月22日 20:37
皆既日食の日に決着がつくなんて・・・・
両校、よく頑張りました!!!お疲れ様♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 22:08
 言ってきましたバイ、三日間。本音で言ったらやっぱり工業に勝ってもらいたかったなあ。六車君、ちょっとストレートに伸びがなかったなあ。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2009年07月23日 08:30
yuimamaさま
ホント!水俣から熊本まで3日間通われました。
子ども達も親御さんも、思い出深いと思います。



パセリさま
思い出ぶかいでしょう!!  皆既日食の日に、試合中ですから。
私も、お店で、ワンセグを見たり・・・・日食を見たり・・・忙しかったです(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月23日 08:30
袋の黒砂糖さま
まーー。3日間!お疲れ様でした。
そうですよね、やっぱり、自分の母校は可愛いですから。
3日間、熊本がよいは、大変だったとおもいます。
Posted by レンズまめ at 2009年07月23日 08:33
ようやく…応援お疲れ様でした(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月23日 14:03
おちゃさま
ありがとうございます。
ただ、水俣高校が、勝ったので、次の試合は、私も熊本に応援に行きます。
Posted by レンズまめ at 2009年07月23日 15:49
電波高専に勝った水工の皆さんに勝ってほしかったのですが、
水俣同士の気持ちを受け継いだ事で、次は一段とした活躍を見せてくれるでしょうね(^^)

水俣高校の坂本投手に期待してます。
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月23日 21:27
しょうぴぃさま
延長戦の末、再試合で決着がついたんですよね。
一生懸命にしている姿を見ていると、時々、どちらにも勝たせてあげたくなりますが、勝負!!ですものね!!
私も、今回は、よく、藤崎に見にいきました。
水俣に、夢を運んでくれるように、期待したいです。 (^―^)/〃〃
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。