2009年07月05日

ブロガー交流♪♪♪

水俣は7月の第1土曜日(4日)から、土曜夜市が開催されました。
そこに、何となんとひろごんさんとスーさんが、遊びに来て下さいました。
ブロガー交流♪♪♪
私の夜市の手伝いに来てくれていたにょろちゃんとicon65
ブロガー交流♪♪♪にょろちゃん
ひろごんさんたちは、
とっくに交流済みface02



この間、せっかくなので、
スーさん(旦那様)
は視力測定中icon97




この後、にょろちゃんの案内で夜市散策と水俣ブロガーさん所を
『突撃晩ご飯』・・・間違えた!
『突撃訪問』



追伸
スーさんは、メガネの仕組みと老眼鏡の度数の設定に感激され・・・・・
(何故かというと、初めてのメガネが100均の老眼鏡愛用の為(笑)
スーさんより、メガネの事を、もっと書きなっせ!!とアドバイスを頂きました。face06
ブログ!!頑張ります!face15



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 14:14│Comments(7)お店の話題
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ブロガーさんとの交流楽しいですね
機会があったらぜひ行きたいな~  
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月05日 15:07
あ~いいな~!!!

今度は絶対行きますからね~!!
Posted by yuimama at 2009年07月05日 15:19
行きたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 18:29
勢ぞろいですね・・・・。
毎週・土曜日どなたが・・・・突撃しに来るのか
楽しみですね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 22:31
ふっこさま
ブログのつながりで、交流できて楽しくありがたいです。
機会が有ったら会いたいですね!



yuimamaさま
はい! おいでませ!水俣に!!(笑)



おちゃさま
8日楽しみにしてます。 



パセリさま
私も、そう思いました。 接待処を設けなければ・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月06日 08:17
初コメント失礼します。

土曜夜市って小学生の頃に近所の商店街で毎週開催されていてワクワクした思い出があります。もうその商店街も寂れてしまいました。

なんかいいですね。
楽しそう。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月08日 17:37
エノッキさま
コメント、ありがとうございます。
はい!やはり、子ども達の楽しみのひとつですよね。
我々も、悪戦苦闘しながら、がんばっています。
大変ですが、楽しい事も!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。