2008年10月07日

只今、準備中!!

只今、準備中!!なんと10月は

メガネのカワタは

決算セール
このハガキの裏は・・・!!

近日公開音符

短気な方は、お問い合わせOK!





お問い合わせ先(メガネ」のカワタ)
 電話0966−63−2666

同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 21:22│Comments(8)お店の話題
この記事へのコメント

こんにちはKal-Elです。

ブログ開設おめでとうございます。

葉書の量凄いですね!!!

どんな決算セールなのか楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by Kal-El at 2008年10月08日 02:23

kal-Elさん
楽しいブログで、色々でてくるので、見入りました。
どぎゃんして、取ると?・・・は、私の考えは、
なーーーーーーーーーーーーーーがい棒で取る!!・・・が答えですが、いかがでしょう!
正解は、下通りに行って見ないとだめかぁーなぁー(笑)
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月08日 08:03

昨夜、カワタさんちに遊びに行きたいから
めがね作って!って言われました。^^

(…彼女の視力はいいらしい。)
カワタさん人気はうなぎ上りです↑

うちの愛犬が頑張ってくれれば、今年も1つ新調できるのかなぁ なんて。

お財布事情を誰も把握できていない我が家ですが
強制視力が0.5を切った今日、そんな日も近いんでしょうねーーー

決算セール!要検討です。。
Posted by シヤクショ?ハヤシ at 2008年10月08日 09:23

決算セ―ル。ステキな響きです~ヽ('ー`)ノ~市役所勤務のHかMを誘って遊びにいきま〜す。いや、あたしも視力検査してもらおう。ブログのし過ぎてで視力おちてるかも(*'o'*)
Posted by 甘かもん姫 at 2008年10月08日 13:36

シヤクショ?ハヤシさん
はやしさんには、感謝しております。
ブログが、開設できたのも、カワタにとっては、はやしさんと、もとむらさんのお陰です。
ありがとうございました。
これからも、頼って、生きていきます。♪♪
見捨てないでね〜〜〜
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月08日 18:46

甘かもん姫♪
視力検査は、是非来てね♪♪
視力が悪くない・・・とわかれば、また、一段とブログに燃えるかも★●◆

それと、My ダーリンにも、会いに来て下さい。
イケメンかも!!??
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月08日 19:14

メガネのカワタ様

なーーーーーーーーーーーーーーがい棒で取る!!
はなかなか真面目なメガネのカワタ様らしい?答えなのかも・・・

もうチョットひねりを入れてなーーーーーーーーーーーーーーがいヌンチャクで叩き落とすとか奇想天外な回答をお待ちしています。

奇想天外な回答には検証します。
出来る範囲がありますが・・・頑張ります!

お互い二期生として頑張りましょうね!
Posted by Kal-El at 2008年10月09日 00:43

kal-klさん
ホント!二期生として、細く、永く!
昨日、熊本県商工政策課のブログで、第4回の講習会の様子を拝見して、燃えました。!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月09日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。