2008年10月28日

有能な部下

ご紹介が遅くなりましたが、私には、一人・・・いや、間違えた・・
一匹の有能な部下がいます。
勤務暦は13年! 最初の3年は、使い者には、なりませんでした。しずく
だって・・・
私達が声をかけても、直ぐに、頭は引っ込めるしピッピ
11月から3月までは、冬眠するし・・・(最初の一年目は、社長に許可なく)

でも、根強いメガネのカワタの指導のたまもので、
今では、立派な、接客業が出来る部下に成りました。
では、登場してもらいましょう。

有能な部下じゃんー

かめ吉君です。
一時、性別判断不能な時がありましたが・・・
(多分、オス)

お客さんに、遊んでもらおうと・・・
得意のバクテン(?)


すぐさま、お客さまが気づき・・・音符

かめ吉の話題で・・・・

はあーい!  気づいたら、メガネが出来上がっていました。

てな、感じで、メガネのカワタの癒し的空間の担い手です。

頑張ろうね!! かめ吉さん!!
冬眠願いは、早めに、申請してよ肯く

同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 08:35│Comments(4)お店の話題
この記事へのコメント

水槽の下に敷いてある紙に「メガネ云々」と書いてありますけど、この子は店内にいるんですか?気づかなかったなぁ。

そして、「かめ吉」…
名前が安直すぎやしませんか(笑)
好きですけど〜
Posted by 熊本県商工政策課 at 2008年10月28日 18:24

待ってました営業部長!!

私も出したいです。冬眠届。
Posted by にょろ at 2008年10月28日 19:10

熊本県商工政策課 さま
有能な部下は、もちろん、店内です。
一番、日の当たる特等席です。
本当に、お店に、13年もいると、人が大好きで、頭とか、引っ込めなくなりました。
話しかけると、話を聞いてくれて、主人が、毎朝、お水を交換するので、主人大好きカメです!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月28日 20:50

にょろさま
人間も、冬眠は必要ですよ!!
私は、2年前から、「冬眠推進派」です。
「冬眠推進派」の会をまずは、二人で立ち上げませんか!?
こー見えても、寒さに弱いのです(>_<)
プロフィール見た(O_O';)
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月28日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。