2009年02月07日

土鍋

メガネの話とは、ほど遠いですが、

今日は寒くなりましたね!!
こんな日は、私はいつも、夕食のメニューは、鍋!・・・しか、
頭に浮かびません!!
前から、鍋が、一段と美味しく見える(腕前以上に)土鍋が欲しい・・・!と思っているのですが・・・

〔注意:この記事は、今年の1月24日に書き溜めた記事です〕

 
〔保存していましたが、それから寒くなる事が無く、このまま流してしまうのももったいないのでUPします。〕
今日は土曜日なので・・・(???)


この間の研修会の時に、見かけてしまいました・・・土鍋!!
土鍋


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 17:00│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント

レンズまめさんこんばんわ!

足の具合はどうですか?
まだまだ鍋が美味しいです。
この土鍋不思議???
面白い・・・
Posted by かすみそう at 2009年02月08日 19:53

かぁーさんが土鍋ーをしてー・・


はじめまして。こんにちは。

ついコメントやっちゃいました。

変わった土鍋ですねぇー。
Posted by ママゴンパパ at 2009年02月08日 20:28

かすみそうさま
コメントありがとうございます。
足はぼちぼち・・・ですね。
まぁー、
今回は「気長!」がテーマですかね。

土鍋、面白いでしょう。鹿児島に行ったときに見かけたので、桜島を形にしてあるのかなぁーと思いました。
実は、我が家は、夏にも鍋をする時がありまして・・・聞いた人は、「ええー」て(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年02月08日 20:31

ママゴンパパさま
コメントありがとうございます。

変わってますよね。・・・つい私も激写しちゃいました(笑)
多分、桜島を想像しての土鍋だと思います。
Posted by レンズまめ at 2009年02月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。