2011年02月16日

計画表

明日は雨みたいですね~icon03

実は、明日から2年ぶりの、商店街女性部ひ・まわり会の研修旅行で
『長崎ランタンフェスティバル2011と三社参り』なのですface05
計画表
私も久しぶりの参加!!face02
なんせ~今期は会計なので、計画・支払・・・私の係りでしたのでface11

Posted by レンズまめ at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ランタン祭はいかがでしたか~?
私も先日行ってきましたよ~。
ランタン祭の報告を楽しみにしていますね~。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月16日 21:40
久し振りの旅行、楽しんできてください。
ランタンフェスティバルは行ったことがありませんが、きれいなのでしょうね。
たくさん写真を撮ってきてアップしてください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年02月16日 22:48
会計さんでしたか!・・・
私、一番やりたくないです・・・。
どうも人のお金を預かっているというのは、気が休まらず・・・。
横領がんばってください!
飲みに行きましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年02月17日 00:06
晴れたらいいですね
今年は家族で行こうと言いながらやはりいけなかったランタン祭り
レンズまめさんレポート楽しみです
会計頑張って下さい 御苦労さまです(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月17日 17:28
一度は行って見たい、ランタンフェスティバル。
報告楽しみにしています♪
Posted by 梅子梅子 at 2011年02月18日 15:37
パセリさん
パセリさんも行ったのですね~!
雨でしたよ~↓↓↓



nakamura-shikaさま
前に主人が行った時も良かったよ~!と話していたので、楽しみにして行ってきました。(^-^)/””



★genki★さま
私も会計は使い込みそうでイヤなのですが(笑)我々は順番制です~。
無事に、使い込まずに帰って来ました~! (~-~)””



コメットさま
見事に・・・雨に見舞われました・・・(T-T)・・・
見事に・・・龍踊りが見られませんでした・・・(T-T)



梅子さま
1度はお薦め致します。

この間、テレビでお見かけしましたよ~!!
べっぴん梅子さ~ん!!! (^-^)
Posted by レンズまめ at 2011年02月18日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。