2011年01月20日

使用中

ようやく使ってみました。face02
日清カップヌードルのカレーカップラーメン
使用中

温度が温かくなると腕の色が白くなっていきます~。
使用中

3分の目安が何かあるのかなぁ~?
買ったときに説明書きがあまりにも小さくて、
私の老眼が出ている視力では・・・読めませんでした。face04

まぁ~使ってみてベストな3分の腕の色を自分で発見します~icon102


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 13:54│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
きゃ~、これ欲しい★
Posted by パセリ at 2011年01月20日 14:11
パセリさま
なかなか使ってみると良いですよ~!
もっと買ってくれば良かった・・・
Posted by レンズまめ at 2011年01月20日 15:34
腕の色が変わるなんて、知りませんでしたー!
一生懸命、押さえていますね~!(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年01月21日 00:45
これは面白いですね~(●^o^●)
ナイスアイデア商品
Posted by コットンコットン at 2011年01月21日 14:08
genkiさま
可愛いでしょう~。
3分が、眺めている間に経っちゃいました(笑)
それぞれにお仕事があるのですよね~(笑)
私も、私の仕事を頑張らねば~(^-^)



コットンさま
使ってみるとなかなかgood!ですよ~!
考えた方はすごいですよね!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。