2011年01月15日

来客~

今晩は!夜分になりましたが、久しぶりに昔の楽しいお仲間と新年会でした。
新年会を楽しもうと~写真などもっていかずに美味しい~・楽しい~報告は想像の世界でお願いしますが(笑)
また、帰りにはうっすらと雪を発見したので・・・・明日は、暮れ同様に雪icon04かしら~face07

話は変わりicon102
釣舟・民宿・森屋さんが、ご来店~
来客~
ブログの話に花を咲かせて楽しいひと時でした。
いいですね~!ブログのお仲間との交流はicon06
最近、自分の忙しさに追われていて・・・

ありがとう~!!森屋さま~!!
なんだか、感謝の言葉がでました。face01

お土産!!icon27icon12頂いちゃいました。m(=_=)m
来客~


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 23:49│Comments(8)お店の話題
この記事へのコメント
美味しいコーヒーご馳走様でした。
また また 伺いますね~
あったかくなったら 遊びに来てくださいませ。
Posted by スーさんスーさん at 2011年01月16日 22:58
レンズまめ様のおかげで
先日お問い合わせの電話がありました!!

レンズまめさんのブログを見てとの事でした(^-^)

レンズまめ様様♪
ありがとうございます♪
Posted by みやっちょみやっちょ at 2011年01月17日 11:34
毎日 本当寒いですねーー!
私も 最近ちょっと一人バタバタ(笑)で
ブログご無沙汰でした・・・。
でも、仲間って良いですよね。
Posted by サンロードサンロード at 2011年01月17日 18:38
スーさんさま
コーヒーの砂糖とミルクをどこかで買っときます(笑)
あったかくなったら動きますね~(^-^)



みやっちょさま
それはそれは良かったです!!
私の「飲み会」好きで楽しいお酒の雰囲気がブログからもかもし出されていたのでしょうか(笑)



サンロードさま
寒いと冬眠したくなるレンズまめでございますが~(~-~)・・・
私も最近、日々に追われてブログの抜きがちに・・・・・いかんいかん!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月19日 11:20
スーさんご夫婦だ~。
仲いいご夫婦ですよね~。素敵です。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月19日 21:39
パセリさま
誠に仲が良いですわぁ~。(^-^)
お元気そうで、また、暖かくなったら遊びに行きます~!と。
にょろちゃん話そう~。
Posted by レンズまめ at 2011年01月20日 15:33
ハイにょろちゃんです
ご夫妻が水俣にこられたことを、自分のブログへのコメントで知りました。
胃が完全になおったらまたいきませう。春の球磨川へ。
Posted by にょろ at 2011年01月20日 17:42
にょろさま
ハイにょろちゃんですか?
お久しぶりでございます。近くになると、なかなか会わないものですね!(笑)
暖かくなったら、私とデートお願いします。
あ!! 胃・・・どうしたの??
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月20日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。