2011年01月04日

オープン~です。

皆さま~ いかがなお正月でしたかぁ~???
オープン~です。

我が家は、最近、家族全員揃っていなかったので、icon11
2人の子供たちの居る和光市に集合icon16する計画を立てて、
私達も31日の17時過ぎの飛行機icon20を予約していましたが・・・
水俣市の方は31日の朝、起きて見ますと・・・なななんと、icon04icon04icon04
あまり降らない雪icon04・・・あまり積もらない雪icon04が・・・
まさか~とface04・・・
水俣から鹿児島空港までの268号線は交通止め!!とicon198
急遽、新幹線icon144に切り替えて、子供達の待つ和光市へ~
オープン~です。
それに、我が家の旦那様は、暮れからぎっくり腰バージョンへicon10・・・face07
2010年は、大変な締めくくりでしたので、
きっと、2011年は、良いことが目白押しかと~face02icon102face05
オープン~です。オープン~です。


メガネのカワタ
新春お年玉セール開催中
1月4日(火)~1月11日(火)
1万円以上お買い上げ先着20名様 強力くもり止めプレゼント!




同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 15:30│Comments(7)お店の話題
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
>268号線は交通止め!!
大晦日の雪は大変でしたね
私は水俣に直接行けず川内経由で帰福しました。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月04日 21:40
守破離さま
今年もよろしくお願いいたします。
とても大変でした!!(><)
268号線が通行止め・・・と聞いた時は・・・頭が真っ白!!
めったに無い計画で関東行きを計画しましたのに(爆笑)
確か、守破離さんは、鹿児島ご出身だったですよね?!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月04日 23:39
大変な年末でしたね
年末年始こんなに雪が降るのも
久しぶりですね
レンズまめさんが和光市で酔っぱらってる間に
年明けました(^_-)

子供さん達と素敵なお正月だったのですね(*^。^*)

今年もよろしくお願いします
Posted by コメット at 2011年01月05日 00:43
コメットさま
なんせ~大変な「お雪さま」でした。(笑)
まぁ~しかし、和光市では娘・息子の狭いアパートで楽しかったです。
きっと、大変なことが無いと後でおしゃべりの種にならないのでしょう~(笑)
今年はどんな1年になるのやら~楽しみにしています~。
Posted by レンズまめ at 2011年01月05日 10:25
>確か、守破離さんは、鹿児島ご出身だったですよね?!!
はい水俣のお隣の伊佐市(大口)です。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月05日 12:56
守破離さま
え!!!!伊佐市ですか!!!お隣ですよ!!
私のおばがいます。
では、31日はよく帰れましたね・・・すばらし~!
水俣と伊佐の県境が一番難所ですものねぇ!雪の時期は。
でも今回は268号線は通行止め、でしたから。すっぱり我々は諦めました(笑)
今年は、お隣の市と言う事で宜しくお願いいたします。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月05日 13:42
こちらこそ宜しくお願いいたします! ^0^;
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。