2010年12月30日

年末のご挨拶

暮れも押し迫りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかface01
それに、寒波まで押し迫って参りました(笑)icon04
寒いのは苦手です~! ・・・ 骨身にしみやすく・・・
これをお話しすると皆さん絶句・または、微笑み顔になられます。face04

今年一年も振り返ってみるといろいろな事が起こり・・・face02無事に平成22年も終わりを迎えられそうです。icon102

また、2011年・平成23年もぼちぼち頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さま~良いお年をお過ごしくださいませ。

メガネのカワタは、
平成22年12月31日午後より
平成23年1月3日(月)まで
お休みさせて頂きます。


初売りは、
平成23年1月4日(火曜日)より
営業させて頂きます。


年末のご挨拶




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:24│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日は、雪になりましたね(><)
寒いです!!

今年も大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します☆
Posted by みやっちょ at 2010年12月31日 09:45
こちらは、雪がすごい事になってます。

寒さにめげず、来年もがんばりましょう。

来年こそは、水俣のみなさんにお会いできますように!

よいお年をお迎えくださいませ♪
Posted by 梅子梅子 at 2010年12月31日 14:57
まめさん、来年はまたお会いしましょう☆
よいお年を☆
来年もよろしくお願いします^ー^)人(^ー^
レンズこまめちゃん、望遠レンズさん?にもよろしくお伝えください。
Posted by おちゃ at 2010年12月31日 20:59
今年はお世話になりました!
来年もお手柔らかにお願いします<(。 。*)>
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年12月31日 21:29
お久しぶりです。
今年は 大変お世話になりました。
来年も よろしくお願いしますね。
来年はまた 一緒に食べて飲んで喋ってってやりたいですね~
では よいおとしを・・・ 
Posted by スーさんスーさん at 2010年12月31日 22:16
みやっちょさま
暮れは雪で大変でした!
今年の正月は、関東で過ごしています。
今年もよろしくお願いします。



梅子さま
今年もよろしくお願いします。
確かに、今年はお会いしたいものです!!
遊びに行きたいです~。



おちゃさま
今年のお正月はここまめ達のもとで過ごしています。
今年はチャンスがあれば遊びにいきます。




てけしさま
今年も私のコメントにお付き合い下さいませ~!



スーさま
旧年中はなかなかお会いできませんでしたが、
今年は確かにまた飲みながら語らいたいものです~!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by レンズまめ at 2011年01月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。