2010年12月24日

いろんなクリスマスケーキ

我が家のクリスマスケーキ~

三店舗のケーキを結集~

ワンホールのケーキを演出~face01

いろんなクリスマスケーキ




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:39│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
色々食べれるのは嬉しいですね!!
おいしそー♪
サンタさんの顔しかないのが・・・・
Posted by naganaga at 2010年12月25日 11:59
nagaさま
ほんと色々食べれました~!
それも全部少しずつ♪ この手もなかなかでした!
小さいのでサンタさんの顔だけ・・・なのも納得!と言う事でした(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年12月25日 16:50
メリークリスマスですー!
フルーツとサンタのお菓子、上に乗っている物、全部いっただっきま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月26日 00:37
★genki★ さま
それが、買ってきた方が超~甘党なので、サンタさんの顔まで即座に食べてしまいました(><)
食べっぷりにみとれました~!
Posted by レンズまめ at 2010年12月26日 14:39
うちもこのタイプです
いろんなケーキをそれぞれが選びます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月29日 01:43
コメットさま
いつもはホールになってるのを頂く(笑)のですが、今年は、娘たちがケーキ屋さん3店舗を回って買ってきてました~!
みんなで一口ずつ食べました。 (^-^)!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年12月29日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。