2010年11月20日

我が家飲み~熊本のワイン

最近、いろいろで、我が家でお酒を飲む気がしなかったのですが、
こちらでワインを買って、美味しそうなので
我が家飲みしました。face02

ボジョレヌーボーの時期でしたが、我が家飲みは、熊本ブドウで作られた白ワインicon116icon102


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:45│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
今や日本産のワインの方が品質が良いっていう人も多いですからね。
美味しそうです・・・まだボジョレー飲んでません(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年11月20日 22:54
あ~…眠いですディズニーワールドに向けて爆進中~行って来まーす
Posted by ★genki★ at 2010年11月21日 06:04
我が家で飲むのが一番ですよ!
昨日は、所用で、願いが叶うクルスの海(日向岬)へ行って来ました。
湯の児の海と同じく、素敵な青い海でした。
Posted by m-m at 2010年11月21日 09:57
iriekさま
これは熊本産ぶどうで作ってあるワインだそうで、中辛と表示がありましたが、私には甘さを感じ飲み易かったです。(^-^)
私も今年のボジョレーは、まだです。(TーT)




genkiさま
ま~あぁ~!! ディズニーワールドに向けて~ですか(^-^)
いいですね!確か去年も行ってますよね?この時期でしたかね???(笑)
楽しんできて下さい。




m-mさま
日向岬・・・ですか!
願いが叶うクルス???ですか?
何処にあってどんなだったか、暇ができた時にちょこっとお店に寄って教えて下さい。(^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年11月21日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。