2010年11月19日

メガネの配達(^-^)

17日にご来店のおばあちゃまのメガネが出来上がったので、
お届けに行ってきました。
自転車で~自転車
お届けしての帰り道に、でっかいお花
メガネの配達(^-^)
前ブログで花の名前が書いてあったような・・・
メガネの配達(^-^)
メガネの配達(^-^)

実は、メガネを届けに行ったらお野菜(青梗菜のでっかく育ったもの)が頂けました。パチパチ
その様子も、でっかいお花と一緒に・・・カメラ
メガネの配達(^-^)
道端でブログの写真を撮ってる私でした。キョロキョロ肯く

そいでもって帰りの道すがらカメラニヤリ
メガネの配達(^-^)

メガネのカワタでは、メガネの配達のいたします。ぬふりん


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 15:15│Comments(4)お店の話題
この記事へのコメント
花の名前は『皇帝ダリア』です。花のことは良く解りませんが、間違いないと思います。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年11月19日 15:38
袋の黒砂糖さま
そうです!そうです!!
皇帝ダリアです。間違いない~。
これを最初に見かけたのは、袋の三号線沿いだったと。
Posted by レンズまめ at 2010年11月19日 17:09
お年寄りの方は助かりますねえ!
ありがとう!レンズまめさん!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月19日 23:41
★genki★ さま
大変、喜んで下さいました。
私も、自転車で外の景色が楽しめました・・・(^-^)!!
Posted by レンズまめ at 2010年11月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。