2010年11月01日

東京タワーのペットボトル

6月に娘・息子の所に行った時に、東京タワーに寄ってきました
その時に、東京タワーで売って有る東京タワーの形をしたお水のペットボトルです。
お土産に買ってきて、只今は、我が家でコーヒーを入れてお店で自分が飲む為にえーっと…
只今、使用中!!

なかなかしっかりしたペットボトルです。パチパチ


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:00│Comments(11)他のお話
この記事へのコメント
次に東京に行く時は、スカイツリーですね!!
でも、東京タワー!私は大好きです!
昭和を感じて、ほっとしますよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月01日 23:40
genkiさま
なんせ・・・・東京タワーさんとは同級生ですから・・・・
また~早く~東京に行きた~い。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月02日 07:49
これは可愛いというか目立ちますよねまさに思い出に残る品ですね
Posted by コットン at 2010年11月02日 08:09
ラヴリー♪
いい感じのペットボトルです!!
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年11月02日 13:46
あ~東京タワーか、と 行った時を
思い出しました・・・。(12・3年も前)
ありがとうございました(笑)
ペットボトルもお洒落ですよね!
Posted by サンロード at 2010年11月02日 15:51
今朝の情報番組で東京タワーのペットボトルが紹介されてました。。。

今度上京した時に私も買ってみようと思います!
Posted by 守破離守破離 at 2010年11月03日 08:34
おしゃれなペットボトル!
お茶、お水・・・焼酎入れても良さそうですね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月03日 09:32
コーヒーがさらに美味しくなりそう
自分用ごレンズまめさんらしくて(*^。^*)

私も欲しいので東京の妹に頼んでみよ~
レンズまめさんは素敵なもの見つけるの上手
きっと目利きさんなんでしょうね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月03日 22:08
コットンさま
しっかりした東京タワーの形をしたペットボトルです。(^-^)



みやっちょさま
ラブリ~でしょう~。形が~。



サンロードさま
懐かしく思う~年数ですよね(笑)



守破離さま
コメントありがとうございます。
是非、今度、ご購入を!!
帰り着くまでにミネラルウォーターは飲んでしまっちゃいますよ~(笑)



まみいさま
焼酎・・・・・・は、良い考えですね(^-^)~ 今度やってみます(^-^)



コメットさま
ミーハーなので、変わったものには直に飛びつく性格で・・・・
失敗も多々ありますが・・・(~-~)・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年11月04日 15:43
かわいいですね!!
東京に行った時は、購入しよ~

インテリアにもいいですよね♪
Posted by naganaga at 2010年11月09日 13:13
nagaさま
これ、結構、可愛いです。
最近、知人が東京タワーの下から電話くれたのでお土産に頼んだら、中に入らなかったので、却下されました。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月09日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。