2010年10月25日

ホームステイ

今日は待ちに待った日でした。

そうです~デポンポートからのお客様ラブ
我が家に2回ホームステイされたジョンー アンドリュウースさんです。

懇親会を計画して頂いた皆様との楽しい様子で~すにっこり
最初は水俣市長さんからのご挨拶(同時通訳肯く

デポンポートの皆さん~のご挨拶音符


着物羽織のお土産

後ろ姿

楽しい宴会にGO~



英語が解り過ぎてぬふりん




はい~最後~



明日はホームステイ仲間のお家で親睦会…
ようするに~またまたお会いするのです。ラブ


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 22:40│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
ハダ・ジュバ~ン
ジュトジュ・デ・ニジュウ~
英語はもう古い!
おフランス語で勝負ですよ(笑)
Posted by まめ友 at 2010年10月26日 20:27
凄いわ~レンズまめさん国際的だわ~!!!!
きゃ~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年10月26日 21:57
さすがです~!
世界のカワタ~!
ばんざい!
ブログ、お休み中ですかぁ~!(笑)
私は頑張ってますよ^!今日から!
また、遊びに来てくださいね~!
Posted by ★genki★ at 2010年10月28日 22:25
まめ友さま
お返事遅くなりました(><)
やっぱり英語を勉強しなおして出直します・・・・・・手遅れですが・・・(~-~)



パセリさま
こんばんは!お返事遅くなり申し訳ないです~。
ホームステイは、よい方たちに恵まれて楽しく交流ができています。
ただ・・・・右脳が痛くなる時が・・・(アハハハハハ…)
今度、パセリさんと会うまで英会話の1文句でも習得しときます(笑)



★genki★さま
いやいや、デポンポートのカワタです。(笑)
今週は、英語脳に追われて・・・・・(いいわけでした・・・)(笑)
今週は、行事に追われていました。
寝不足で頭の血管が切れそうです・・・・・
また、遊びに行きますね~ (^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年10月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。