2010年10月16日

秋のよき日に~

息子の同級生が今日結婚式なので、
昨夜、息子も初の同級生結婚式!!
と言う事で、東京から帰水俣
只今、結婚式に出かけていきました。クラッカー

今日は天気もよく良かったですね晴

息子が使用しているめがね紹介
(出かけた後に残されていためがね達(笑))ニヤリ


上のセルフレームは、素通しのレンズ使用
下のメガネは、度入りレンズです。(息子の度数は強いのです・・・)

息子の居無いまのご紹介でした。頼む
皆さん~秘密にしといて下さい。(笑)べー





ちなみに、セルフレームは、メガネのカワタで購入
     小さいフレームと度付きレンズは、息子がお世話になっている
     小川眼鏡店さんで購入


小川眼鏡店
東京都杉並区阿佐谷南1-34-6
定休日:水曜日



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 12:00│Comments(3)他のお話
この記事へのコメント
同級生の結婚式かぁ。。。
そういえば、あと1人残ってるな!!

身近なお方が(笑)
招待状、待ってるんだけどな♪
Posted by みやっちょ at 2010年10月16日 14:54
先日の荒神さん、素晴らしい演技でギャラリーを魅了しましたね。芸能界への転身は如何(?_?)
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年10月17日 07:45
みやっちょさま
なるほど~・・・・あのお方かしら!
私には招待状は持ってこずに、祝いだけかっさらっていくかも!!
まぁ~柿の種がお祝いですが~(~-~)




袋の黒砂糖さま
まぁ~、見に来とられましたか・・・(笑)
今年は、テーマも良く!作品もなかなか良かったです!!
大園美人妻会もなかなかやりますでしょう~(爆笑)
また、来年も見に来てくださーい。
Posted by レンズまめ at 2010年10月18日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。