2010年10月13日

ネイル♪とメガネ

先日、こちらに出かけたら、好評でして、ラブ
当店のお客様が行って来られました~!!
メガネは薄色のサングラス用レンズ使用でいつでも掛けられるサングラスです。
(オリジナルサングラスです。)皆さんも自分だけのサングラスを作ってみられませんか??エヘッ
セルフレームでおしゃれに掛けて頂いてます。
ネイル♪とメガネ
還暦の同窓会があるんです~!!とえーっと…・・・・・・内緒だった~(笑)
テーマは『秋カラー』
    茶系統の色がお好きなので選ばれたデザインです。
    シックですねぇ~モミジイチョウ
ネイル♪とメガネ
nail room sourire
水俣市山手町

皆さんも、行ってみられませんか。
ひと時のリラックスが味わえますよ肯く

メガネのカワタでは
只今、決算セール開催中



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 11:00│Comments(2)他のお話
この記事へのコメント
オリジナルメガネにオリジナル爪!
シンプル柄でオシャレでーす!
顔を前に突き出して、左右の手を大きく上に振って!見てくれ~って、
歩きたくなっちゃいますね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月14日 08:46
★genki★ さま
可愛いでしょう~!
自慢のメガネとネイルです。
よく~似あってらっしゃって(^-^)
こちらまで楽しくさせて頂きました。
Posted by レンズまめ at 2010年10月15日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。