2010年09月26日

秋の運動会(小学校)

今日は良い運動会日和でしたねぇ~!

私も久しぶりに小学校の運動会を見に行ってきました。icon65
秋の運動会(小学校)
何年ぶりでしょうか?
末の子供が卒業してから7年ぶりぐらいかなぁ~??

只今、我が家は大人二人の生活でしたが、
久しぶりに子供達のパワーを頂いた感じがしました。icon97icon22

玉手箱プレゼントの若返り流れ星バージョンかしら~(笑)えーっと…


6年生の組体操
秋の運動会(小学校)
1年生の親子玉入れ
秋の運動会(小学校)

私の好きなサルスベリの木
秋の運動会(小学校)

我が子が居る運動会とはまた違った気持で楽しむ事が出来た運動会が見れました。

よおーし~!!キラキラ
明日から、また、頑張るぞ~!!ぬふりん


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 17:30│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
そのような感じの楽しみ方、
元気のもらい方 
とても良いと思います!!!
やっぱり運動会は秋ですよね~。
ちなみに我が家は 春でした・・・。
Posted by サンロード at 2010年09月26日 18:26
私いたのにー! 娘の写真を撮りまくってたら「あんまり近くに来ないで。」と怒られました(>_<) これも成長でしょうか…。
Posted by なきさ at 2010年09月26日 20:04
サンロードさま
春ですか! 小学校ですか?
やっぱり子供達は可愛いですよ~!
応援に、思わず、疲れましたよ(爆笑)・・・・・楽しかったです~。



なきささま
午前中仕事して昼から行きました。
成長も必要ですよ~!! 良い事だ! (^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年09月26日 20:38
今度の日曜日は息子の幼稚園の初めての運動会です!
私も出ます!
頑張ります!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月27日 01:25
★genki★ さま
今度の日曜日ですか。お天気に恵まれると良いですね。
何の種目に出られるのやら~。
息子さんの次にハッスル♪して下さい。(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年09月27日 10:52
どんどん若くなっていくレンズまめ様がうらやましい。
わたくしも逆玉手箱が欲しいです(*^_^*)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月27日 14:09
taka-jimu (てけし) さま
ほんと!常に逆玉手箱・・・・欲しいです(笑)…常に!!
Posted by レンズまめ at 2010年09月28日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。