2010年09月21日

スーリール・・・・・微笑み

前から念願のネイルルーム スーリールにお邪魔致しました。
まずは、私の『手・・・』からどうぞicon97
スーリール・・・・・微笑み

お母さんと同級生で小さい頃からよく知ってる娘さんが、
今度、ネイルのお店を自宅で始めた!と、聞いて、行ってきました。
頑張り屋さんのスーリールさんが丁寧に書いて下さいました。

初めてだったので、ただ、爪に塗って下さる~と、思って行きましたが
・・・・・・なんの~なんの!!『爪』も、奥が深かったです(笑)
なんの仕事も極めて行くのは大変なんだなぁ~と。

スーリールさんのアドバイスも頂き、
私の中では『清楚で知的』を今回はテーマに(~-~)・・・・臨みました。face06
スーリール・・・・・微笑み

nail room sourire
水俣市山手町


【スーリール】は、仏語で「微笑み」の意味だそうです
輝く指先で笑顔になっていただけますように・・・・・・・


よーし~、輝く指先で微笑むぞ~face05


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 11:12│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
指先は綺麗…
綺麗になるもんだ。 指先は…
Posted by スイーツ王子 at 2010年09月21日 13:54
清楚で知的、
レンズまめ様にピッタリです(^_-)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月21日 15:19
「天は二物を与えず」と申しますが、あなたには二物も三物(フェイス・爪外etc)も与えてありますね。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年09月21日 18:12
スイーツ王子さま
こらこら・・・指先かい!誉めてくれるのは・・・(笑)


taka-jimu (てけし)さま
てけしさま・・・・・お会いするのは、この記憶が無くなる頃に・・・お願いします。



袋の黒砂糖さま
だいぶ、飲んでのコメントかと(笑)
ありがとうございます。体重も頂いてます。 m(-_-)m   (笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月21日 20:55
素敵
爪の先まで気を配れるレンズまめさん素敵です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月21日 23:03
横に置いてある花が素敵です!!(笑)
・・・なんてね!
こんなにかわいく仕上げてもらっちゃったら、
家事出来ないですね!
困ったなあ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月22日 00:19
ジェルですか??
念願だったですよね。

耳の方はどうなったんですか??
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年09月22日 11:53
1枚目の写真、さすがお上手ですね!
今度ぜひ、カメラを熱く語らう会を開催したいです(笑)


レンズまめさんのお話はホントに楽しくって、
とってもHAPPYな気分で施術させて頂けました(^□^)★

・・・次の次までオーダー内容がお決まりの方は、
レンズまめ様くらいです(笑)


Sourireのブログにも写真を掲載させてもらいますので、
ぜひ覗いてみて下さいね~☆★
Posted by CHIKA at 2010年09月22日 19:54
コメットさま
前から憧れてたんです。(^-^)


★genki★ さま
手に自信が無いので・・・花に目が行くように撮りました。v(^-^)

家事はバリバリやってます~。二人分ですが~。



みやっちょさま
ジェルです。前からの念願がようやく叶いました。

耳・・・・・・・・まだ、なんとも・・・・




CHIKAさま
この間は、お世話になりました。
念願がやっと叶って、超うきうきで自転車こいで帰りました。(笑)
今日は、さっそく、何人かの人に声かけられました♪
可愛いですね~!て。
CHIKAさんがお上手なんだなーと、思いました。

次のオーダーに思いを膨らませてまた行きますね。
ブログも見てみますね。 (^-^)/””
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月22日 22:48
ネイルお洒落ですね~今日はお休みですか
Posted by コットン at 2010年09月23日 10:34
「清楚で知的」 ・・・ 指先 きまるとそんな気持ちもまた高まりますね
私も挑戦したくなりました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月24日 06:58
コットンさま
昨日は、お休みさせて頂きました。親族のお祝い会があったので!


ケセラさま
こんにちは!今日は水俣はすっごくいい天気です。
『テーマ』を決めてしていただいたら楽しかったです。
だって~、種類が豊富でいろいろ迷ってしまいます~。
Posted by レンズまめ at 2010年09月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。