2010年09月20日

心のうるおい♪

久しぶりに映画を見に行ってきました。
小川の映画館に TOHOシネマズ
心のうるおい♪

見た映画は、 『悪人』

久しぶりに映画を見たので、いろいろ考えさせて頂きました。

この映画は、何を問うているのか・・・とか。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 14:33│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
私も5回見たら1回無料券が今月までなんです

悪人見たいなと思いましたがどうでしたか

テレビではかなり宣伝してますね 
Posted by コメット at 2010年09月20日 22:56
3D映画を見に行ってみたい!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月21日 03:12
コメットさま
おはようございます。
なかなか良かったですよ!
いろんな角度から考える事が出来ていいですよ!! お薦めです!
是非、今月中に・・・・もったいないので・・・(そこかい~)
Posted by レンズまめ at 2010年09月21日 10:28
★genki★さま
私もまだ、見た事ない(><)
海猿が上映されてました。3Dで!
Posted by レンズまめ at 2010年09月21日 10:30
私もきのう行きましたよ(^O^) 私は海猿を見ました(T_T)
Posted by なきさ at 2010年09月21日 11:42
なきささま
海猿!見ましたか。
3Dで見ましたか?
感想を教えにご来店ください。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月21日 20:50
3Dで見たのですが…酔ってしまいました(>_<) 何でですかー?(>_<)
Posted by なきさ at 2010年09月22日 06:12
なきささま
解りません・・・!
まだ、私、見た事ありません。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月22日 13:16
聞いた話しだと、乱視と関係するのでは…?とのことでしたが…私って乱視でしたっけ(*_*)
あと…メガネを砂利道に2回も落としてレンズに傷がついちゃいました!(>_<)
Posted by なきさ at 2010年09月22日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。