2010年09月18日

秋のひと時

9月18日(土曜日)・ 9月19日(日曜日)
熊本県では熊本県民体育祭が荒尾地域を中心に開催されています。
水俣市からは20競技26種目385人の役員・選手の皆さんが参加していらっしゃいます。
(水俣市市報より)
お天気に恵まれて良かったです。
ですから、お店が暇なので(?)笑
秋日和なお店前の様子~

お店を出て左側


お店の真正面から見える中尾山の一部と山々(あらぁ~ 山々が映っていない・・・)


お店を出て右側(お隣のシャッターの横がメガネのカワタの駐車場)


まぁ~ 街中も閑散としてますねぇ~!!
水俣の人出が少ないんではなく、きっと水俣の方は、こぞって(全員!と言う意味)県民体育祭を応援に行かれていらっしゃるのだと、私は、推察いたします。icon102face07



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
生き物の気配がしません・・・
人が消えた街!?(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月19日 01:15
★genki★ さま

生き物の気配を感じさせずに撮影するのに・・・・苦労しました・・・・(~-~)

す~ぐ~に、写真撮れました。信号だけ待ってました。(>-<)  (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年09月20日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。