2010年09月17日

ビール CHIMAY

娘が、明日帰るので、先日買ったビールで乾杯icon142icon151

上のビールのラベルに書いてある情報を見比べて、
まず、食前酒に良さそうな、BELLEーVUE

チェリーのフルティーな味

続いてアルコール度数の低い方から頂きました。

アルコール度数7% CHIMAY

アルコール度数8% CHIMAY

アルコール度数9% CHIMAY


icon142icon151いやぁ~ 娘と久しぶりに訪ねてくれた友達と飲んだビールは美味しかったです!!

いやぁ~、明日の夕方から娘を空港に送っていきますが、
また、我が家は旦那さんと2人の生活が始まり、静かな時が流れていきます。


Posted by レンズまめ at 00:13│Comments(7)
この記事へのコメント
私もレンズまめさんのように娘と乾杯出来るのが夢です

どーも強そう^^

明日お嬢さんお帰りになられますか

寂しくなられるのでは?

ご主人さまとお二人仲良くして下さい(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月17日 00:22
コメットさま
娘が居る間は、楽しかったです~!
・・・・・・・その分、今夜から淋しいです。(TーT)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月17日 10:31
乾杯のお相手ならわたくしめにおまかせを!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年09月18日 00:09
また、寂しくなっちゃいますね・・・
そんな暇はないかっ!
うちの上を飛んでいくんですね!
手を振ってみま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月18日 00:34
taka-jimu (てけし)さま
良かった!楽しみができました。
私の乾杯相手は、ざるのように飲める相手で・・・・・・(笑)



★genki★さま
娘と話していて、今度関東に遊びに行ったら、静岡方面に遊びに行きたい♪、
と、話してました!
ブログ友達にも会いたいし~♪と、話ときました。
そのうちに、ひょっこり現れますから・・・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめ at 2010年09月18日 10:42
シメイは美味しいですよね〜(^_^)
娘さんもビール好きとは…お母様に似たんですね。
帰ってこられた時の楽しみが増えましたね。 
Posted by いわてもやん at 2010年09月20日 10:49
いわてもやんさま
シメイは、飲み比べるつもりが・・・おしゃべりに夢中で・・・(~-~)
娘は、最初はビールがダメでしたが、最近です!大人になって行ってるのでしょう~♪ (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年09月20日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。