2010年09月11日

お土産シリーズ(外国編)

すっかり遅くなりましたが(笑)
7月にお友達の娘さんがオーストラリアに行った時、
お土産頂きました。
我が家の旦那さんが、生きたカンガルーのお土産をおねだりしてました。face06
お土産シリーズ(外国編)
頂けました!カンガルー!icon67(笑)

追伸
本当は、今日(9/11)から、娘と二人でオーストラリア旅行に出発予定で、
こちら★にお世話になり、申込してたのですが、娘の仕事の都合でキャンセルでした。icon41
貰ったカンガルー眺めて・・・・・icon20icon152

よか旅案内人のユジーンさま、その節はお世話になりました。face06
次の時に、また、お世話になります。


あ~、今頃は・・・・・・・



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 12:11│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
可愛い〜、カンガルー(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年09月11日 17:17
おちゃさま
でしょ~!可愛いでしょ!!
・・・・・・・・生きてないけど・・・(><)    (笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月11日 20:15
私が変わりに一緒に行ってあげたのに~!
カンガル~おいしそうですね!
Posted by ★genki★ at 2010年09月12日 02:23
こんにちわ☆

私も娘とよく出かけます といっても近くばっかりですが

こんどを楽しみにされたらいいですよ 

      *(^0^)*//
Posted by ふっこふっこ at 2010年09月12日 13:28
こんばんわ。
そんなご予定があったんですね・・・。
でも楽しみが先にまだあると言うことで!
今度のときは コンソメスープを(笑)
Posted by サンロード at 2010年09月12日 18:07
★genki★ さま
後からは、友達誘って行きばよかったかと・・・(><)
カンガルー・・・・生のもでは無かったです・・・燻製???


ふっこさま
楽しみにしていたのですが・・・・超残念でした!
また、次の機会に!!   (^-^)/””



サンロードさま
はい!先の楽しみに取っときます。 0(^-^)0
クノールコーンスープでも、我が家で飲みます。 (TーT)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月12日 20:52
え~残念でしたね^^

昔何度か家族で行きましたが

いまは皆なかなか忙しくて・・・でも一番楽しかったです


お嬢さんお忙しいお仕事なんでしょうね
また計画されて下さい
Posted by コメット at 2010年09月12日 23:08
旅行に行けなくて残念でしたね。
きっと行くチャンスが巡ってくると思います。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年09月13日 13:30
コメットさま
ですよね。。。一緒に行ける~と言うのは、なかなか難しいですよね。
大人になったら・・・・それぞれ仕事の都合があるので。

また、計画しま~す。



ユジーンさま
その節は、お世話になりました。
最後は、しばらく、ショック・・・でした。(笑)

また、次の機会にお願いいたします。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。