2010年09月10日

頂きました。(^人^)

今日、お客様から、お昼のお弁当~頂きました。
頂きました。(^人^)
美味しかったです。
ご飯は、山菜おこわでした。face06

こちらのお店です。
頂きました。(^人^)


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 14:45│Comments(4)お店の話題
この記事へのコメント
山菜おこあ美味しそうですね

お腹がくる~となりました(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月10日 17:33
コメットさま
おはようございます。
山菜おこわ、美味かったです。
おばあちゃんの味でした。(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年09月11日 08:43
おこわ、おいしそうです!
お腹が、バキュ―ンと鳴りました!
Posted by ★genki★ at 2010年09月12日 02:18
★genki★ さま
さすがに、
静岡の★genki★ さまのお腹の鳴り方は、水俣の人達とは、違うわ~(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月12日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。