2010年09月08日

何んしょ??

頂きました。
これ、前から欲しかったのですが、自分ではなかなか買わなかったので
とても嬉しいです。


何か、解りますか?
何んしょ??
5!数える間に答えて下さい。

では~ 行きますよ~!!

いーち!

にーい!!

さーん!!!

しーい!!!!

ごーぉ!!!!!


はぁ~い、締切ました。



では、正解を


じゃじゃん~
何んしょ??
はい! 正解は、しゃもじ立て!!でした。

これからの冬に欠かせない鍋の季節に持ってこい。。。の品・・・あざぁーす。

鍋の季節にはくもり止めなどいかがでしょう。
何んしょ??


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 13:53│Comments(2)お店の話題
この記事へのコメント
この間、あまりにも暑かったので、
娘のメガネを冷凍しておいてあげたんです。
かけた時にひんやりするように・・・
でも、冷蔵庫から出した途端に、クモってしまって、
「前が見えない!」と・・・。
喜んでくれると思ったのになぁ・・・失敗でした!
この曇り止めをしとけばいいのかな?
Posted by ★genki★ at 2010年09月08日 20:57
★genki★さま
こらこら・・・パパ様・・・何をなさるのですか・・・・
レンズにいたらぬ温度差を加えないで下さいませ。
レンズのコートハゲにつながります。(><)
確かに、冬の寒い所から、温かい場所に入った時の曇りは、こちらを使用されると、曇りますが、一瞬にくもりが解けていきます。
温度差のあるところでは重宝しますよ~!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月09日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。