2010年08月09日

夏の読書

娘達が夏の休暇で帰ってきました。
今年の4月から我が家は夫婦2人の生活でしたが、
昨日から、一気に賑やかになりました。

上の娘が持って来ていた本icon91
面白かったよ~!と、聞いたので、早々に読んでしまわなければ・・・


著者 伊吹有喜
題  四十九日のレシピ

和光市図書館より


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 16:03│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
読みましたか?んで内容は・・・どうでした?
普通は法事事・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月09日 20:15
ダイエット本ですか?
49日で、5㎏減るんですかぃ(笑)
Posted by まめ友 at 2010年08月10日 05:51
しげちゃん山羊さま
昨日から読んで4分の1位読みました。
うん・・・継母さんが亡くなりその方の49日までのお話
が始まったところです。



まめ友さま
残念ながら、娘が持ってきた本なので、ダイエット本では無かったです。(笑)
久しぶりに読みやすい本に出会いました。
Posted by レンズまめ at 2010年08月10日 07:07
学生の頃は、本なんて読んだ事ありませんでした
♪~θ(^0^ )
Posted by ★genki★ at 2010年08月10日 07:51
★genki★さま
あ~そこだけ似てません!!
・・・・・・・時々・・・盆と正月ぐらいは読みました。
v(^-^)v
Posted by レンズまめ at 2010年08月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。