2010年08月02日

水俣のとある夏の日

日曜日は競り船大会で、終わって帰りシャワーを浴びたら、
まぁ~すごい日焼け!!!!!!!!!
しかし、打ち上げに行くべき行動で、日焼けの怖さもそっちのけで
行ってきました。

場所は、いつもの様に、お世話役のフク〇゛宅のお庭

まずは、頂いた表彰状を(深水医院院長先生から、今年の新人若手へ)
水俣のとある夏の日
それでは、始まり始まり~
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日
みんなで準備
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日
さぁ~ 飲むぞ~
これは、ほんの少々のご紹介のお酒(笑)
水俣のとある夏の日
(笑)
水俣のとある夏の日

打ち上げは、明るい時間から
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日
暗くなるまで・・・・永遠に続くのであります。
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日
写真の撮り合いも
水俣のとある夏の日

後からは、チッソの寮生も加わって
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日
水俣のとある夏の日

忘れてはいけません!
女性軍には、ごほうびさんより、メナード化粧品のホワイトパック(試供品)のプレゼントを頂けました。

ありがとうございます~!
中央商店街の「ごほうび」さん~
こちらが、社長さま! 飲めないのに日焼けに酔ってます(笑)
水俣のとある夏の日


きっと、今日(月曜日)の水俣の競り船出場者は・・・・・
「二日酔い」が、多かったのでは・・・・・
また、来年も、頑張りましょう~face02


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 14:42│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
競り舟はお暑かれ様でした。あなた達の漕ぎはひじょーに華麗で優雅でした。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年08月02日 18:02
皆さん盛り上がってますね~~

社長様が特に面白いです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年08月02日 18:57
レンズまめ様の小麦色に焼けた肌、
アルコールに飲まれた赤ら顔、
見てみたかですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年08月02日 19:42
袋の黒砂糖 さま
いやいや~さすがに漕ぐのは堪えるようになりましたお年頃ですが、
飲み会は、楽しいです!


コメットさま
もの凄く、盛り上がりました! まぁ~いつもの事ですが(笑)
社長さまが、締めくくりでいいでしょう!
彼は、飲めないのですが、色白なので、日焼けで真っ赤です。(^-^)



taka-jimu (てけし)さま
まだ、小麦色ではありません!真っ赤です(T-T)
日焼けで真っ赤なのに、皆は私に、もう、飲んだのと!茶化されました(T-T)
Posted by レンズまめ at 2010年08月02日 22:03
地域での、交流。
最近、こういう集いは、徐々に少なくなっていますね~・・・
人として、一番大事にしないといけないことのようにも思いますが・・・
うらめしや~~です!
Posted by ★genki★ at 2010年08月05日 08:23
★genki★さま
私の住んでる所は、楽しいです!
その代わり、まとめ役さんがひたすら行動してくださるので、私達仲間も、
ひたすら協力します。
地域の楽しい集まりは、それぞれの力が結集された時に楽しめるのかもしれません!!
もっと、もっといろんな所で広めて、昔のいい所の日本を復活しましょう~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。