2010年07月30日

忘れないうちに~

わたくし、もう直ぐで、お誕生日を迎える羽目になりまして、face04
今回のお誕生日には、免許更新もしなさいicon163と、ありがたや~連絡が来てまして、

今日、写真を準備して、(修正なしの写真face06

いざ、水俣警察署に!!icon16

書類を記入してicon63

視力検査してicon103  (さすが、眼鏡屋・・・普通はこんな写真撮らんよね~)


少々、お待ち下さい~との事face02


無事に終了!で、もう一度、8月26日に講習を30分受けて、新しい免許証が、頂けます。

そうです!講習が30分!!ゴールド免許の持ち主でございます。



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 16:21│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
免許更新って忘れがちになりますよね!
行くまでが面倒くさいって感じで。 私だけですかね?(笑)
Posted by サンロード at 2010年07月30日 19:13
もうすぐお誕生日なんですね。
チラリとみえる・・・おぐしが・・・・・・
伸びた?ショートヘアのイメージがあるから凄く長く見える。
時に・・・痩せました?私はいっちょん痩せません(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月31日 00:18
昨夜テレビに世界に通用する日本人?だったかの番組があってまして
見覚えと聞いたことあるお名前 レンズまめさんが以前水俣市のお庭を世界的に凄い方に作って貰って写真掲載されてましたよね
石原和幸さんでした 今回金賞は逃したもののエリザベス女王が絶賛されていました そして何よりレンズまめさんのお知り合いに驚いてます
レンズまめさん本当に顔が広くていらっしゃいます

なんか嬉しくてお伝えしたくて
免許切り替えの記事に関係なくすみませんです
Posted by コメット at 2010年07月31日 00:28
サンロードさま
行くのがめんどくさいです!だから、後回しになりがちで・・・
思い立った時に、即、更新に行きました。
たぶん、あ~という間に、時が過ぎて期限切れ!になったら大変なので(笑)




パセリさま
もう直ぐ、お誕生日です・・・・・・・もう、うれしくないですね(TーT)
私は、ダイエットは頑張ってます。
家では、飲んでません!(すごいっしょ!)
体重落とすには、「食わんこつ」・・・・・ですが・・・・
髪型は、前髪を伸ばしてあげてます!確か、4月に会った時も、してたよね~





コメットさま
そうなんです!石原和幸氏は、すごい方なんです。
ただ、私が直接の知り合いではなく(笑)、
水俣市の取り組みの一つで商店街にたまたま企画の一部が入り込んだのを
ブログ記事にUPさせていただきました。
でも、それから、水俣市は石原氏のアドバイス受ける事に決まった!と
今後が楽しみです~!
Posted by レンズまめ at 2010年07月31日 10:25
明日は、競り舟ですよ。健闘を祈ります。我がチームは第1レースで甥っ子さんと一緒に乗ります。僕は艇長です。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年07月31日 19:52
袋の黒砂糖 さま
今日は、頑張りましょう! 私は漕ぎ手です!
Posted by レンズまめ at 2010年08月01日 22:19
ごーるど ゴールド 憧れの
GOLD免許 一度 もってみたいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年08月01日 22:51
紗綾大将 さま
今度、お会いする機会があったら、お持たせいたします。・・・意味が違いませね(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年08月02日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。