2010年07月26日

読書~しましょう!

水俣市では、『日本一の読書の町づくり』を推進しています。

行ってきました~

各小学校の代表の童話発表会へ~(水俣大会)
水俣の7つ有る小学校の
低学年(1年生・2年生)
中学年(3年生・4年生)
高学年(5年生・6年生)

皆さんそれぞれにお上手で感激しました。





同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:02│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
あら。あたいも先日芦北町の童話発表会にいきました。
甥が出ましたので仕事を休んで。
落選しましたが、地獄の特訓から解放されてイキイキしていました。
Posted by にょろ at 2010年07月26日 19:50
現存の童話を読む発表会ですか?
自作の童話の発表会ですか?
自作のだったら、私、結構いけますよ~!(笑)
子供達に作って話してあげてますからっ。
出よっかなぁ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月26日 20:18
にょろさま
凄い!! おばさまに似て出来た甥っ子さんですね!感動!
しかし、イキイキ・・・・・納得!!(笑)



★genki★さま
自作の童話の発表会では、ありません!残念でした。
genkiさんの為に発表会を企画せんといかんですね(^-^)
まずは、ブログで、自作の童話を発表して見てください。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月26日 20:28
童話発表会、親も苦痛だったな~。
毎年、毎年、「覚えたと?間に合うと?」って。
Posted by 梅子 at 2010年07月27日 15:02
梅子さま
聞いてて、やはり、親・先生の努力もあるのだろうなぁ~!と、
思いましたから。
感心ですね、梅子さんは!ちゃんと、毎年、声掛けて!
私は、記憶が無いのですが・・・・・・(~-~)・・・・・・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年07月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。