2010年07月24日

買ったのは・・・

この一ヶ月、ある事で迷っていました!

何に迷ってた???

とのご質問に

はい!   PCを買うか、メガネを買うか・・・・・

迷って~迷って~

買ったのは、


そうです、PCを買いました。
今まで私のPCは『骨董品』と言われながらも、
もくもくとお店の為にがまだしてくれてましたが、
4~5ヶ月前ぐらいから、PC君が、もう、「働きたくない!退職したい」と訴えましたので、
仕方なく話をのみました。(笑)

それで、お店のチラシ(ちょっとした手作り)とか、ぜんぜん滞っていました。
これではいけないとと考え・・・・・・
しかし、最近、私も、お手元の見え方が非常に困難を感じてきましたので、
ここいらで、知的に見える遠近両用のメガネが欲しい~……と、
密やかに高価なフレームに目を付けとりましたが・・・・・・

PCとメガネ・・・・買ったのはicon81


メガネのカワタさん~お金が貯まったら、次に買いに行きますので、
目を付けたフレーム~売らないでね~(笑)

PCと共に買ったのが、無線でPCが出来るように!!


さぁ~ ばりばりお仕事!!
まずは、ブログUP (笑)



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
無線RUNっちゅうやつですかね!?
まるで、クワガタムシのようですね(笑)
バリバリ、ブログやチラシ作りに励んでください!!
そして、儲かった暁には・・・高価なお手元めがねを買うべし(笑)
Posted by まめ友 at 2010年07月24日 16:58
まめ友さま
そうです!そうです!ちゅうやつです!
遠近両用の可愛く知的に見えるメガネを買う為に頑張ります!!

お店に、無線RUNを見に来て下さい。
Posted by レンズまめ at 2010年07月24日 17:56
メガネ屋さんが、メガネを買うのを我慢して!?(笑)
うちも、よくお客さんに車ぶつけたら、自分で直せていいね!って言われますが・・・
うちのは後回しなので、なかなか直りません・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月25日 00:29
★genki★さま
おっしゃるとうり!!
お店に何が利益か・・・を考えたら、PCでした。
だって、私というお客は、必ず、メガネのカワタに行きますから!(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月25日 00:50
お~カッコいい。いいな~我が家のPCもヤバそう。
新しいPC!!!欲しい。
お店のチラシ作り頑張っちゃって下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月25日 02:24
パセリさま
本当は、カラフルなPCを!・・・と、意気込みましたが、安いPCになびいてしまいました(笑)
どうにかこうにか、がんばります(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月25日 18:00
新しいPCは…ブログに仕事にやる気を
出させてくれますよね~(・∀・)

うちのPC…買って一年でもう調子悪し…(笑)
Posted by 春 at 2010年07月27日 21:52
春さま
1年でですか・・・・フル活動しているのでは?!!
私は、5~6年は、軽くもたせる予定です(笑)

しかし、今日は、初めてワードで文章にのぞんだら・・・・使い方が・・・・『解らん』・・・かったです(><)   ふうー・・・
Posted by レンズまめ at 2010年07月27日 23:05
素敵なPCでお仕事バリバリ
毎日ブログアップですね

わりと自分のこと後回しですよね
私も生徒さんの見本や注文いただいた物優先でここ何年
描きたいもの後回しです
そういえばメガネケースまだいいですか?
秋冬バージョン如何ですか?
Posted by コメット at 2010年07月28日 08:50
コメットさま
仕事がバリバリ増えるのも・・・・(~~) (笑)

メガネケースが今不揃い状態なので・・・・
すぐすぐは、いのであります。m(-_-)m
お気に止めて頂きまして、ありがとうございます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月28日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。