2010年07月14日

カメ吉くん

皆さん~さすがに、雨ばかりですね・・・・・・
被害はございませんか・・・・

さすがにこんなに降りますと、今日のお店は・・・・
そこで、接客担当のカメ吉君も・・・・・
振り向きざまが、お暇なようで (笑)

本日は、カメ吉君のUPで、失礼いたします。


只今、メガネのカワタでは
夏の感謝祭セール開催中



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
こう何日も雨が続けばカメも暇ですよね

晴れたらカメさん何するんですか?
Posted by コメット at 2010年07月15日 17:48
レンズまめさんのイジメに耐えると思えば、長雨もなんのその!!
                                 By カメ吉(笑)
Posted by まめ友 at 2010年07月15日 19:54
こんばんは(~_~)

あ〜っ!!カメ吉くんだ〜(笑)
久しぶりの登場ですね♪

やはり、惚れ惚れするほど立派な甲羅をしてます(^^)
Posted by みあ太 at 2010年07月15日 21:33
コメットさま
晴れたらカメ吉君は、散歩に出ます・・・・ウソです!
多分、晴れたら沢山ご来店されるだろう~お客様の接待です(~-~)(笑)



まめ友さま
なんのなんの、竜宮城に連れて行ってもらわなければならないので、
いじめていません!!
持って帰った玉手箱は開けないようにしなければ・・・・・・・(^^)



みあ太さま
ひさ~し振りに登場です。
・・・・あまりの雨に
・・・・お互いに仕事が無く
・・・・やばいぞ~!という事で・・・(笑)

カメ吉君の甲羅をもっと大きくして・・・・・・・
メガネフレームなど・・・・・・

危ない!危ない~  大事な私の部下でした。
部下を可愛がります。(~-~)

竜宮城に行かなければ・・・・・・(夢見るレンズまめでした)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月15日 23:40
竜宮城は、嬉野からの方が近いかも〜(笑)

嬉野の街の総鎮守「豊玉姫神社」は、全国に数ヶ所(嬉野と、あと一ヶ所ありますが、どこか忘れました)しかない「乙姫様」をお祀りした神社なんですよ(~_~)

豊玉姫は、竜宮城の乙姫様の事だと言われております。
Posted by みあ太 at 2010年07月16日 00:08
みあ太さま
えー?! そうなんですか!
嬉野には乙姫様をお祀りした神社があったんですね。
どの辺だろう・・・???
また、嬉野に行かねば・・・・・(^-^)

どころで、嬉野にお住まいで亀を飼ってらっしゃるみあ太さん・・・・・・
もう、竜宮城には、行かれましたか???(~-~)
まぁ~ みあ太さん、行ったら帰ってこないかもなぁー!!(笑)
その時は、竜宮城から、ブログ発信!お願いします。(^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年07月16日 11:36
カメ飼いたいなあ・・・嫁さんに即却下されたけど(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 16:58
iriekさま
カメは、毎朝水をかえるだけでいいので、飼いやすいと思います。
(水かえは、旦那さんがしてますが♪(笑))
カメは、ちゃんと頭が良くて可愛がってくれる人がわかるので、けっこう、可愛いです。
Posted by レンズまめ at 2010年07月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。