2010年07月06日

優秀な・・・・・(^-^)

7月6日(火)・7日(水)・8日(木)は、
水俣高校商業科3年生の学生さんが職場実習に来てまーす。
優秀な・・・・・(^-^)
接客の勉強もありますので、学生さんの為にも、
メガネのカワタを覗いて、学生さんに声を掛けてあげて下さい。




メガネのカワタでは
夏の感謝祭セール実施中!!
レンズ体験も同時開催



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 13:18│Comments(6)お店の話題
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^_^)
若くてかわいい学生さんでしたね( ̄∀ ̄)
七夕のお願い叶いますように…
Posted by なきさ at 2010年07月06日 15:58
50%OFF!!
行かなきゃー!!
100年の伝統あるお店での修行なんて、恵まれています!
うらやまし~!
がんばってください!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月06日 20:04
今日から、職場体験でしたね!
なにやら、一生懸命切っている様子・・・
スーちゃん、がんばれっ!!

前の記事のめがねフレーム素敵ですね。
私も欲しくなっちゃいました!
Posted by まめ友 at 2010年07月06日 23:08
なきささま
今日は、ほのぼのなお話ありがとうございました。(^-^)
私も、負けないように・・・頑張ります!・・・何~頑張るのか(笑)



★genki★さま
伝統の有るお店では、ひたすらお客様を待つのが・・・・・実習です(><)
(笑)
しかし~高校生にもなるとPCとか詳しいので、助かるのが多いです!
(笑)




まめ友さま
スーちゃんは、なかなかの出来っ子です!!(^-^)
助かってます~!

フレームいいでしょう~!・・・ナイスコメントです!
たにチーさんのお買い上げです!!(^-^)/””
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月07日 00:12
今朝は、主人が人吉での仕事だったので、この時間に
ほっと一息・・・

さすがチーさんお目が高い!
私のカンも当たってました。
Posted by まめ友 at 2010年07月07日 06:40
まめ友さま
ご主人は、人吉でしたか!お疲れ様です~!

お見かけしたら、絶賛!お願いします。(笑) (^-^)/””
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月07日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。