2010年06月25日

親子対面報告会①

18日に東京に行ったのですが、

子ども達と待ち合わせ時間まで空いてたので、
熊本ブログおてもやんで知り合って熊本に来られた時に水俣に寄ってくださった
ポーラベアさんの事務所を尋ねて来ました。icon97

ポーラベアーさんは、最初にお会いした時から、
ご丁寧な青年だ!と、感じてましたが、
私が、事務所にお邪魔していいですか~と
お聞きしたら、ちゃんと、道順を細かくメールして下さいました。face06
こんな風にicon65

とってもスムーズに行けまして~(私が都会っ子だったからかなぁー・笑)
事務所に伺ったら、さすが~Web会社の事務所!!と、田舎者は感動face02


ちょっとお願い事(仕事には入らないかも・笑)を、商談して(爆笑)

「何を?!」・・・また、お知らせできる時に、報告しますね~!


時間まで株式会社ポーラベアの白くまさん・ しなのコマチさんと楽しいおしゃべりをして
たまたまここまで来る為に乗って来た東京メトロ有楽町線が
子ども達との待ち合わせの和光市まで行ってたので、
そのままGO!!


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:00│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
細かく、分かりやすい説明~!
この説明なら、レンズまめさんでも大丈夫!!
ポーラベアーさん!
お世話になりました~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月25日 21:56
おかえりなさいませ〜 
初めての駅・路線で緊張しませんでしたか?今回の旅で少し余裕ができましたかね?(笑)
次にあちらに行かれる時は隠れた名店をお教えしますね〜。
Posted by いわてもやん at 2010年06月26日 00:14
★genki★さま
そうそう、genkiさんからもしっかりお礼を言ってて下さい!!
私の株も上がりますから(^^)



いわてもやんさま
永田町に1度は行った事があり、今回で、地下鉄が少し解りました(^-^)
和光市の駅付近を写真にとってきました~!
お店によって下さい!!
和光市談議を致しましょう~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月26日 01:01
ここまでご親切な道案内でしたら
田舎者の私でも行ける気がします(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年06月26日 09:52
コメットさま
コメットさんは、東京生まれだから、すいすい~行けますよ(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。