2010年06月15日

あっ!という間に

最近の流行は、お祝い返し・・・・00返し・・・・は
カタログで好きなのもが頂ける~というのが多くなってきた気がします。face01

最近の我が家でも、甥っ子の赤ちゃんのお祝返しでカタログから選んだのは~
こちらicon74

お店で活躍しています。
ホントに~すぐ「あつ!」という間にお湯が沸きます~face05
お茶・コーヒーを飲みにお立ち寄り下さいませ。face02
Posted by レンズまめ at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
そうですよね お祝い返しはカタログが多いです
渡すほうも、もらう方もよいのでは・・・・
電気ポット私も使ってます

     *(^O^)*//
Posted by ふっこ at 2010年06月15日 16:04
ふっこさま
よいと思いますが、気を抜くと頼み忘れそうで・・・・(笑)
何にしようかなぁ~?と迷ってると決めるのに長くかかり~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年06月15日 17:41
可愛いポットですね(^o^)丿
色も綺麗ですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月15日 19:44
あぁ======!!!!!
これ!!
うちの嫁さんがずっと欲しいって言ってます~!!
使いたい時に、使いたい分だけ、すぐに沸いていいんですよね~!!
小さいのに、結構お値段がする・・・。
買ってあげなきゃ!
もうすぐ、東京ですね~!
レンズまめさんに、100年企業の秘訣を、ぜひ聞きたいと思って、
なんとか、東京に行けないかと思いましたが・・・
必死でやればやるほど、次から次へと仕事が入ってきまして・・・
ちょっと、難しそうです・・・(涙)
どこに観光する予定ですかぁ?
デイズニーシー行った事ないので、子供達・・・連れてってあげたいなぁ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月15日 20:36
コットンさま
迷って迷ってこれにしました。(^-^)v



★genki★さま
私もテレビで宣伝するのが欲しかったのです。
カタログ見たら似たのがあったので♪♪♪
直ぐ沸いて便利です。

100年企業の秘訣は、私にはわかりません。。
先代の方々やカワタに携わって下さった方々の継続で、我々もそれを時代に合わせて細々と繋いで行ってるだけですから・・・・
何か、この不景気でも儲ける秘策を教えて下さい。(^-^)

東京でもお会いできるといいなぁ~!と思いましたが、忙しいのは何よりです。
その内に静岡に行きますから(笑)
まだ、東京の行動予定は決ってないのです~(~-~)
第一の目標は、娘と息子の4月からの住んでる所を確認しに行きます(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月15日 22:42
街角がプランターや花壇で飾られいるんですね。
私も公園花壇、道路端花壇にかかわってるので
関心を持って拝見致しました。
ありがとうございました。
Posted by ノーテン小作人 at 2010年06月16日 07:06
電気ポット持っているのに使ってなかったです
そうですね レンズまめさんの使っているのを拝見したら
改めて良さが分かってきました 早速出してきます
今からはハーブティーなどにも重宝しますね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月16日 08:21
ノーテン小作人さま
商店街の入り口の交差点の花壇(一角)を女性部で担当しています。
この間、庭師の石原和幸氏の公演をお聞きして小さい森を作成いたしました。
花壇の管理はこれからの季節は何かと手のかかる時期ですね~。
お互いに頑張りましょう~




コメットさま
ホントに少量のお湯の準備は最高です~
使ってみてください~
いらない時は、ご一報下さい~もらいに参上します~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年06月16日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。