2010年05月06日

まってま~す。

おはようございます。
GWも終わりました。
しかし、
これからお休みの人もいらっしゃると思います。
メガネのカワタは平常通り営業していま~す。

天気の良い連休でしたので、汗をかかれたかもしれませんので、
どうぞ~メガネのお手入れにお越し下さいませ~。
これから、お休みされる方も、お出かけ前のメガネ点検をされてお出かけ下さい~!

メガネのカワタで、お待ち申しあげます。



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
こんにちわ☆
今日は娘たちは休み
で、水俣にバラを見に出かけました

    *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年05月06日 10:50
ふっこさま
あら~ 寄られないかしら・・・(^-^)
お母様は、お留守番???ですか(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月06日 11:04
ガチャピンは
前から気になってましたけど
レンズまめさんがはいってるんですか?
Posted by コットンコットン at 2010年05月06日 11:17
私が行く時もこの衣装でお願いしますよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月06日 12:03
コットンさま
入ってませんが、こんなしてます
賢そうに見えるでしょう┐(´ー`)┌
Posted by レンズまめ at 2010年05月06日 13:01
パセリさま
任せて下さいませ!!
これよりも…パワーアップしてるかも…
(|||_|||)
Posted by レンズまめ at 2010年05月06日 13:04
キーボードが打ちにくそう( ̄ー ̄)
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年05月06日 13:36
taka-jimu (てけし)さま
さすが~私が見込んだだけ有る師匠ですね~♪
見るところが違いますね~!師匠♪
(☆o☆)
Posted by レンズまめ at 2010年05月06日 16:04
みんな休んでいたのに、仕事・・・お疲れ様でした!
私も遊んだ分、バリバリがんばります!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月07日 08:41
★genki★さま
休みは次にバリバリ働く為には、必要な事ですね~
私達も、気持ちはGWを楽しんで…家庭では、手抜きしたり…(笑)
元気が無くなったら、もらいに行きますので、京都の元気を下さいね~('-^*)/
Posted by レンズまめ at 2010年05月07日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。