2010年04月29日

ドライブ~

今日から、連休が、始まりましたね~

私には、あまり関係ありませんが(笑)

気分だけでも!・・・ブログの中だけでも!・・・お休み気分を味わう為に、

先日、用事で行きました、熊本のあさぎり町に行った時の、写真をUPします。
(運転してなかったので、暇に任せて・・・・・写真を撮ってました。)










さぁ~ ブログを見てくださってるあなた~icon102 ドライブ気分が、味わえたかしら~icon64 
(ささやかなドライブicon17でした~笑)
しかし、走っている車の中から、上手に写真が撮れたなぁ~!!と、自分で感心しています。

さぁ~ 明日もお仕事~はりきろ~!!face01



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:21│Comments(14)他のお話
この記事へのコメント
こんばんは〜(^_^)

ゴールデンウィークのお仕事、お疲れ様です(>_<)
僕も仕事です〜(T_T)

写真、綺麗に撮れてますね〜!!季節感もばっちりですよ〜(~o~)

またどこか行きたくなってきました(笑)
Posted by みあ太 at 2010年04月29日 19:59
ドライブ言った気になりました

私もこれと言って出かける予定はないです^^
Posted by コメット at 2010年04月29日 20:24
お疲れ様です。

GWも仕事…頑張ってください(^O^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月29日 20:57
みあ太さま
こんばんは~! 仕事中ですね~(^-^)
みあ太さんが鹿児島ツーリング中の時に行ってきました。
あの日は、天気が良かったので、ドライブには持って来いでしたね~。
しかし、写真が上手に撮れてたなぁ~(自画自賛)(笑)



コメットさま
写真は、ただ、ぱちぱち撮っただけです。
それも、動いてるんですよ~車が・・・
今のカメラは、性能がいいんでしょうね!

私の目標は、GW中に衣替えをしたいです~(笑)
お店の暇を見つけて~(笑)



ふたば・ひなのパパさま
ありがとうございます。
ただ、ひたすら・・・・いやいや・・・ぼちぼち頑張ります(^-^)/
Posted by レンズまめ at 2010年04月29日 22:42
懐かしい風景。実家に帰省した気分になりました♪
Posted by 梅子 at 2010年04月30日 00:05
梅子さま
そうだったですね~!
梅子さんのご出身地でした!
さすがですね~! ちゃんと解るんですね~!
所で、あさぎりのどの変ですか?? 少し解るようになりました・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月30日 07:39
すてきな写真ですね^^
次は「海」編をお願いします(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年04月30日 08:44
taka-jimu (てけし)さま
お褒めの言葉、ありがとうございます!
なるほどですね~素敵な提案・・・『海』で、チャンスがあれば頑張ります。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月30日 09:06
あ・・・世の中はGWなのね。
私は月末で集金に追われてます。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月30日 11:49
パセリさま
ですと!ですと!
私も、1番に銀行に行ったら、月末も重なり、もの凄く多かったです!
所で、駐車場は、集金も発生するのですか???
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月30日 14:03
GWもお仕事お疲れ様です。
鯉のぼりの数すごいですね~☆
ホント、動きながらの撮影だけど、よく撮れてます!
ドライブ気分味わえました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月30日 16:28
千尋さま
結婚してこの方、暦どうりに休んだ事が無いので・・・・こういった時期は、
空想の世界で、連休を楽しんでます(やばいかなぁ~)(笑)

車が走りながらの助手席での撮影!!カメラがいいのでしょうね~。
今度は、リクエストもありますので、チャンスがあれば、『海』辺!で、
頑張ります(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年04月30日 22:32
な~んか写真の腕がいいように書いてありますが・・・
実は、運転している方は、気を遣ったんですよ(笑)
Posted by まめ友 at 2010年04月30日 22:50
まめ友さま
な~るほど!!
腕より、カメラの性能の良さかと!!

所で、『海』ドライブ辺もリクエストがあったので、この連休にお暇を見つけて頂いて、海!方面のドライブに~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。