2010年04月25日

水俣~晴天・・・  またまた速報(笑)

水俣市では、消防点検パレードが、行われました。
水俣~晴天・・・  またまた速報(笑)
水俣~晴天・・・  またまた速報(笑)
がんばってくださ~い。
水俣~晴天・・・  またまた速報(笑)

甥っ子が、今年は、旗持ちで~icon97
水俣~晴天・・・  またまた速報(笑)


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 09:29│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
甥っ子さんりりし~い

少し眠たそうだけど^^
Posted by コメット at 2010年04月25日 09:58
こんな普通の住宅街を、こんな行列が・・・(笑)
水俣はいろいろな、行儀がいっぱいで、
町全体で、立ち上がろう!とする、気持ちが伝わってくる所ですね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月25日 10:45
最近は物騒なので
消防の方も大変でしょ~!
点検は大事なことですよね!
やっぱり皆さんピリッとしてますね。
Posted by サンロードサンロード at 2010年04月25日 18:16
コメットさま
・・・・・鋭いですね~ 多分、いつもより、早起きでは・・・(笑)



★genki★さま
何年か前までは、商店街を通っていたのですが、交通量の少ない住宅街の
方になっちゃって・・・
商店街の我々としては、残念ですが!
しかし、gennkiさんの、
町全体で、立ち上がろう!とする、気持ちが伝わってくる所ですね!!
と、いう、お言葉、大変!大変!嬉しく感じました。
私のブログの発信・・・ときどき壁にぶつかりぶつかりですが、このメッセイジで、また、暫く頑張れます~。
ありがとうございます!!




サンロードさま
私も、今日の行進をみて、なんだか、ありがたさ!!を、感じました。
基本は、何においても一番大切!と、思いますが、大変な事ですよね。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月25日 19:38
水俣ってイベント多いですよね~・・・。
私が行く時も何かあってるかな~???
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 13:23
パセリさま
いやー・・・なんも無い時かも~(~-~)
所で、11日の夜からと。15日の夜からは、どちらがよかでしょうか?
また、近々、お電話いたしましので、検討お願いします。
Posted by レンズまめ at 2010年04月26日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。