2010年04月21日

水俣 in 次のイベント

春の水俣は、イベントが目白押し



どうぞ、水俣に遊びに来てはいよぉ~


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:02│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
昨日はどうもです!
告知、サンキューです!!
Posted by スイーツ王子 at 2010年04月21日 22:41
スイーツ王子さま
勉強会?お疲れ様でした!
またまた頑張ってください~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月22日 07:56
先日は、お疲れ様でした(^U^)

また、次回ありましたら宜しくお願い致します!!
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年04月22日 11:51
やりました!!レンズまめさん!!
レンズまめさんの、レーダーみたいの、
おもしろいなあ・・・と、思っていたのですが、
できました~!!やった~!
これ、無料でいいんですよね~?
Posted by ★genki★ at 2010年04月22日 12:28
みやっちょさま
お疲れ様でした。
よかったですか?!
また、何かあったら声かけます。(^-^)/””



★genki★さま
えー?えー? 『レーダーみたいの』・・・・て、何?
今日のコメントの意味が、私には、解んなぁ~い!・・・です、genkiさん
すみません。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月22日 17:14
日本地図の絵のどこの地域からのアクセスが多いか分かるやつ、ジオターゲティング?ですよぅ~!!
Posted by ★genki★ at 2010年04月22日 19:22
★genki★ さま
納得!納得!
はい。はい。無料でいいのです!!
確か、奇特なお方にわたくし、して頂きました!!
なんせ、こう見えても(どう見えてるかわかりませんが・・・)
ブログしていても、アナログ人間で!!・・・・・
回りの方のお陰様で、わたくしごときが、ブログが出来てる訳で有りまして・・・・・くどくなりました・・・・只今、一杯!飲んでます~!
一杯・・・でわなく、いっぱい!いっぱい!かなぁ~(笑)
こんな、私ですが、genkiさん、置いていかないで下さい~!(~-~)(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月22日 19:50
福岡にも来んしゃいね^^
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年04月23日 08:24
taka-jimu (てけし)さま
交流会に行きます~!(^-^)!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月23日 08:58
スィーツのイベントいいですね~気持ちは水俣にいってるんですけど(笑)
Posted by コットン at 2010年04月23日 18:43
行きましょうか(^0^)
Posted by うさばば at 2010年04月24日 00:55
コットンさま
さっき、コットンさんの気持ち・・・見かけました(笑)
甘い物好きのコットンさんは、気持ちは水俣でしょう~。



うさばばさま
来てくださ~い~。
あまおうのグミを持って・・・・・(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年04月24日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。