2010年04月21日

ブログ勉強会???

ポーラベアの白くまさんが、またまた熊本に来られたので、水俣によって下さいました。

前回は、
初めてだったので、おしゃべりで終わってしまいましたが、
今回は、
事前に予定が分かっていたので、

同じ商店街のてんちょう改さんと、スイーツ王子と、
お友達のみやっちょさん みやもっちゃんと、
懇親会を企画しました~。

いきなり・・・・おご馳走から~
寿司処『有村』です。











皆さんで楽しいひと時を過ごしました。

お~ てんちょう改さんだぁ~



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この景色確かに!これは勉強会です♪
Posted by hanabusa at 2010年04月21日 00:30
間違いなく!
これは勉強会ですな(●^o^●)
Posted by at 2010年04月21日 00:33
hanabusaさま
あはははは~
いろんなお勉強が出来ました(^-^)



式さま
深いお勉強が出来ました。。。皆さんは!
私の頭は、半分・・・・動いてました・・・アナログなもので~ (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月21日 07:21
こんにちわ☆
勉強会ですね ふむふむ
 

    *(^o^)* //
Posted by ふっこふっこ at 2010年04月21日 12:45
お疲れ様でした(笑)
せっかくお誘い頂いたのに行かれず残念でした(>_<) 
今度、成果の程を教えて下さいませ!
Posted by いわてもやん at 2010年04月21日 15:19
ふっこさま
頭とお腹をいっぱいにしました~(笑)



いわてもやん
疲れました~!
ごめんね・・・定休日!と勘違いしてました(><)
成果の程・・・・・教えられません~
料理の味なら・・・(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月21日 20:16
んん・・・?
これは???
たくさん、お勉強してきたんですね~!!
Posted by ★genki★ at 2010年04月21日 20:29
★genki★さま
沢山、勉強しすぎて、お腹までいっぱいにあふれてきました(^-^)/!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月21日 20:38
てんちょ改を久しぶりに見た!!!!
素晴らしい水俣の勉強会。私も参加したい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月22日 10:11
パセリさま
特別に、てんちょ改さんが入る画像に(^-^)・・・ファーンが多いので!
では~今度はご一緒に~!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月22日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。