2010年05月10日

水俣の恒例 海恋コンサート

恒例になりつつある、
水俣でコンサート(RKK熊本放送主催)
〔RKKほホームページのみなまた未来コンサートをクリックして下さい〕


フラーワースタンプ事業でも、チケットが、買えますよ。


水俣市の湯の鶴温泉・湯の児温泉で泊まりながら
水俣の海恋コンサートを楽しまれませんか~!
私も行きますよ~!!face02


同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事画像
水俣市プレミアム付き商品券
帰って参りました!
みんなで歳末大売出し
お祭りのご案内~
商店街の集い(^-^)
その時、事件が起こっていた。
同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事
 水俣市プレミアム付き商品券 (2011-02-19 19:59)
 帰って参りました! (2011-02-18 22:01)
 みんなで歳末大売出し (2010-12-16 15:15)
 お祭りのご案内~ (2010-10-09 18:06)
 商店街の集い(^-^) (2010-09-28 13:30)
 その時、事件が起こっていた。 (2010-09-15 08:18)

この記事へのコメント
レンズまめさんが来る!ってだけで、楽しそうですね
Posted by ★genki★ at 2010年05月10日 08:46
★genki★さま
1年間でこの1日だけは、1日中お日様の下で過ごして、お月様が真上に来るまでお外で過ごす1日なのです。
年に1度はいいですよ~!
もちろん、巡回バスで行くので、片手にはビールです♪♪♪ (^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年05月10日 09:10
私も母を連れて行きます(^∀^) 野口五郎を見に。
土曜日はありがとうございました( ̄∀ ̄)
眼鏡を彼の車に忘れて明日戻ってくる予定ですが、とても不便です(T_T)
Posted by なきさ at 2010年05月10日 11:11
なきささま
では、会場でお会いしましょう~・・・・・・・・でも、会場は広いよね~!

なぬ~、彼の車にわすれたぁ~!!?
そりゃ・・・いかん!もう1っ本メガネ作らんば!!(笑)
でも、なして、車にメガネ忘れるかね・・・・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月10日 18:50
カルミアを植えたら、毎日御義母さまと顔を会わせているようで、いいかもしれませんね(笑)
Posted by まめ友 at 2010年05月10日 21:51
まめ友さま
ハナミズキを地植えに成功させて挑戦します~(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月10日 23:02
レンズまめ様はコンサートで歌われないのですか?♪~θ(^0^ )
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年05月11日 15:39
あ やっぱり野口五郎さん!!
朝から気になってましたが聞けなかった^^
いえいえファンではないです ダイゴですから その時はとんで行きます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月11日 16:01
taka-jimu (てけし)さま
師匠!!!
師匠より先にデビューは出来ません(>ー<) 
ご一緒にどこかでデビュー致しましょう♪♪♪
しかし、歌は、少々・・・苦手です。(笑)




コメットさま
そ~ 野口五郎様ですよ~
えーーー!ダイゴさまのファンですか・・・・・・・・私も(大)好きです♪♭♯∬
娘さんと野口五郎さまも見に来ませんか!!(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月11日 18:27
レンズまめさん

ダイゴさまいらしたら知らせてください
一人で飛んでいきます(●^o^●)
レンズまめさんと趣味会いそうです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。