2010年04月11日

スイカの力

昨日の飲み会の時に、

これを飲んだら二日酔いしないんだって・・・!face06
(まぁ~ 二日酔いをするほど、飲まないと思いますが・・・・笑)

こちらを、飲ませて(食べさせて?)頂きました。

スイカの力

確かに・・・・良かったようなface01

もう一回、試してみます~(笑)icon102
Posted by レンズまめ at 09:19│Comments(8)
この記事へのコメント
私はウコンの力を飲みます
スイカの力今度試してみます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月11日 11:25
テレビでCMやってましたよね。
二日酔い防止のサプリだったんですね。
Posted by 梅子梅子 at 2010年04月11日 11:38
そんなに飲んだのですかぁ~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月12日 03:29
コメットさま
私、スイカの力・・・・て、この時、初めて知りました。
いつもは、自力で酔わないようにしてます(笑) (~-~)



梅子さま
何かテレビで出たそうですね!
くださった方が、何処でも売ってないよ!と、言ってました。



うさばばさま
いつも、そんなに飲まないのですが・・・・・・・
回りのみんなが・・・・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月12日 09:06
あなたにも私にも・・・・無駄な物の様な・・・・・・・
二日酔いしませんものね~・・・・ほほほほ・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 15:09
この絵の人とわたくしと笑顔が似ているような(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月12日 15:51
目の離れた感じが
効くのかオイ!?って感じです(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月12日 17:31
パセリさま
やっぱり・・・無駄だと!思われますか・・・・同感です(笑)
ほほほほほ~



taka-jimu (てけし)さま
似てませんよ~
・・・スイカの帽子・・・・かぶってないからかなぁ~??? (>-<)



千尋さま
なるほど~ 不思議に思っていましたが・・・・そこが二日酔いに効くのかも!
ほほほほほほ~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。