2010年04月08日

フレームご紹介

色違いのフレームご紹介
今回は、色が解り難かったですね・・・(すみません)


エンジ系~



グレー系



これからは、日差しが強くなってまいります。
濃い色のレンズのサングラスではなく・・・
薄い色のレンズでオリジナルサングラスを作ってみられませんか~!
Posted by レンズまめ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
最近はお洒落なフレームが増えましたねえ。
私の眼鏡デビューの頃はあまり種類もなく最初の10年は銀縁のがり勉メガネや黒縁セルのあられちゃんメガネ。レンズも分厚いガラスで重かったな。サッカーやバスケのボールぶつけちゃあ割ってました。
Posted by いわてもやん at 2010年04月09日 14:40
いわてもやんさま
まさしくその通りでございました。
私も、はやはや・・・・メガネ店勤務暦、何と2?年たちますが、
昨今のメガネは、カラフル・大きい・小さい・細い・etc
どうぞ、メガネで変身なさって~ (^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月09日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。