2010年04月07日

手書きカード

3月にyuimamaさんのお店に遊びに行った時に見つけて買ってきました。

こちらのブログ

お店のディスプレーに使ってみました~。

手書きカード

手書きカード

手書きカード


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 18:10│Comments(6)お店の話題
この記事へのコメント
ステキなハガキ?ですね(*^_^*)メガネと絵がとってもマッチしてまっち(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 07:27
おちゃさま
おはよー! ハガキです。 後で、誰かにお便りに使いますよ~
 おじんギャグ全開ですね~ 着いていきます。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月08日 08:42
ちこさんの作品だわ~(*^_^*)
在りし日のレンズまめさんの様ですね・・・よっこいしょ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 18:52
凄く素敵な優しい絵ですね

貰った方嬉しですよね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月08日 20:00
はがきに書かれていような女性に憧れます(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月09日 17:21
パセリさま
よっこいしょ。~でも、嬉しい物ですね空想の誉め言葉は!!
私もこれからは、闇雲に、人を誉める事にします(-^-^)




コメットさま
ほんと~ そうだと思います。
コメットさんの絵もやさし~(^-^)



taka-jimu (てけし)さま
私の事は、あきらめて下さい・・・・・・・勘違い???です??かねぇ??(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月09日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。