2010年04月06日

復活

みなさん~ こんばんは!!

今宵も、後、1時間で、4月7日で~す。

多忙・・・でしたので、ブログが、滞っていましたface11が、

パソコンを開く時間が無く・・・・・家に入れなくて・・・・face12

明日から復活いたします。

復活


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
体調を崩されたのかと心配していましたf^_^;
多忙… 月曜日の…笑っていいとものテレホンショッキング…?\(+×+)/
Posted by なきさ at 2010年04月06日 23:15
なきささま
多忙… 月曜日の…笑っていいとものテレホンショッキング…?\(+×+)/
この、意味が、解りません~・・・・テレビも見る暇無くて・・・・・
あす、お店にきて、教えて・・・・お礼に、メガネ洗うから(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年04月06日 23:35
先々週だったかな!?
うちの嫁さんは、「いいとも」見に行ってきましたよ!
エグザイルの、坊主の人の時でした!
私もテレビを見る時間もなくて、見てないですが。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月07日 00:21
★genki★さま
夜中のこんばんは!です。
じゃぁー
そのことかな???エグザエルのATSUSHIさのことかなぁ~?
旦那様、やきもち焼くのでは???
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月07日 00:24
内容は違えど、くしくも同じタイトルでしたね(笑)
私はレンズ豆さんが更新してないと何か寂しいです。勝手なこと言ってすみません(;^_^A
でもきっと皆そう思ってますよ〜。
私も覗くだけの立場から一転してやってみてわかったブログの大変さを噛みしめてます…生活で手一杯のところにネタ探しして記事を推考して、なのに何故かアップされなかったりする事故…色々ありますよね(;^_^A

でもめげず頑張りましょうね〜
Posted by いわてもやん at 2010年04月07日 02:28
お疲れ様~~~(^^)
またまた、復活ですね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 03:53
いわてもやんさま
ありがとうございます。
日々の生活で、PCが開けられないと更新ができない物と・・・・(笑)
自分の中でも、1日、1回更新!!との目標が揺るぐと、自分でもあせりますが・・・今後も~宜しく~ みどりのコートさま(笑)



うさばばさま
はぁ~い! 復活です。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月07日 09:08
復活お待ちしてました

更新ないので心配してましたが良かったです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月07日 11:26
コメットさま
ご心配おかけいたしました(笑)
例の件も近々の連絡いたします。
Posted by レンズまめ at 2010年04月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。