2010年03月31日

柳川

また、お天気が下り気味ですね~face04

今朝から何故か腰が重たくてface07・・・・・・(働きすぎたろうか><)

明日は、柳川に行かなくてはいけませんが・・・・・

そうです~、明日は柳川に行きます~icon102
どこか、柳川の美味しいお店は知りませんか~・・・・(食べ物だけを聞く所が・・・・face11
柳川の見所は知りませんか~
あったら、情報くださいね!

柳川


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 14:47│Comments(13)他のお話
この記事へのコメント
柳川では是非、うなぎのせいろ蒸しを食べてください。
人気の店は元吉屋と若松屋かと思いますが、
私は元吉屋の方が好きです。

アツアツのせいろ蒸しが来るまで時間がかかるので
その間にうなぎの骨をあげたものが食べると美味しいですよ。

明日、雨が降らないと良いのですが。
Posted by nakamurashika at 2010年03月31日 15:28
柳川・・・川下りですか?

うなぎは、食べなきゃいけませんね!

コンビニとかに、「ピープル」という筑後地方の情報誌が売ってますよ

100円です。

楽しんできてください!
Posted by おにぎり at 2010年03月31日 17:24
確かに天気がですね・・・(晴れますように!)
やっぱり「うなぎでしょう~」
それぐらいしか知りません(笑)
お気をつけて!!!
Posted by サンロード at 2010年03月31日 19:48
おっ柳川ですか~
やっぱり、うなぎのせいろ蒸しです(^^♪
天気が良ければ・・・川下りもいいですね
有名と言えば、御花かな?
楽しんできてください
Posted by はすはす at 2010年03月31日 20:54
本吉屋!
僕は誰が何と言おうと…本吉屋派です(笑)

住所:柳川市旭町69
TEL:0944-76-6155

ん~ここまですると回し者っぽいな(笑)
Posted by 春 at 2010年03月31日 21:11
nakamurashikaさま
早めに教えて頂きありがとうございました。
さっそく、地図などで調べて、行ってみます。(^-^)/””
追伸
この間ブログにUPされた、てるてる坊主を貸してくださ~い!(笑)



おにぎりさま
明日は、川下りは無理かなぁ~!
やっぱり、鰻ですかね~!(^-^)




サンロードさま
娘を送っていきますが・・・・またまた、目覚ましが必要になるかも(笑)



はすさま
御花は、話で聞いた事があります。
うなぎのせいろ蒸しは是非食べてみま~す。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月31日 21:16
春さま
ありがとうございます。
私も、調べました~ 回し者のいう事を聞いて見ます~(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月31日 21:50
元吉屋さんか本吉屋か…お天気大丈夫ですか?
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 06:49
おちゃさま
お天気が無理ですね!
でも、雨での食べ物は・・・・・いけます♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2010年04月01日 08:02
雨に気をつけて下さいねー。
Posted by マイケル富岡マイケル富岡 at 2010年04月01日 13:16
次回、機会があればワラスボやメカジャ、イソギンチャク等
有明海の珍味もご堪能下さいませませ^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月01日 18:03
お~柳川!!!
働いてましたよ。昔・・・・。今の時期、御花・松濤園がきれいでしょうね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 18:35
マイケル富岡さま
(笑)
雨に気をつけます!!・・・・・帰りがひどかった・・・・さっき帰り着き!!



taka-jimu (てけし)さま
娘が暫く住みますので、次の機会がありますので・・・・では、次には!!



パセリさま
え~ 働いていた????
娘が、2年間柳川です。
次の時に、行ってみます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月02日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。