2010年03月25日

みあ太さんの動画ご紹介

この間、相棒のユーノスロードスターと一緒にドライブで
水俣に寄って下さったみあ太さん

趣味は、ユーノスロードスターと鉄道・・・etc・・・

先日、3月18日にブログに、コメント書きましたら、動画も送って下さいました。
携帯からは、ブログに載せられな~い!!icon41 という事で
せっかくですので、ご紹介いたします。icon97






以上でした。
動画の内容に関する感想・コメントは、みあ太さんに~宜しく~!face02


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
oh〜( ̄□ ̄;)
パソコン立ち上げて再度覗かせて頂きます(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 11:39
これ!子供の頃!欲しかったです!!
今は、大きなラジコンヘリコプターか、
クローラー(凸凹の所をクモのように走れる車)の、ラジコンが欲しいです!
よろしくお願いします。
Posted by ★genki★ at 2010年03月26日 12:29
私も携帯… (ToT)
後程の楽しみに(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月26日 15:15
おちゃさま
よろぴく~♪♪♪


★genki★さま
動画を送って下さい。(笑)
一生懸命になれる趣味が有るって、いいですね~!
羨ましいです。(^-^)



woltanさま
お家での楽しみに~!!
Posted by レンズまめ at 2010年03月26日 18:32
おはようございます(~_~)

メールの返信送れなくてすいませんm(__)m
酔っぱらってました(T_T)

ホントに載せていただいたんですね〜(^^;
ありがとうございます。

もっと良い動画があったのになぁ(^_^;)
Posted by みあ太 at 2010年03月27日 08:34
みあ太さま
あら~あら!  花見かしら・・・・仕事ですよね(><)  (笑)

ほんとに、乗せちゃいました♪♪♪
もっと良い動画・・・・・
みあ太動画コーナーを設けなくてはいけないかしら~♪♪♪
(笑)

花見はしないのですか~!
水俣の桜を見に来ませんか~♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月27日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。