2010年03月23日

婦人会お疲れさん会

今夜は、大園婦人会班長お疲れさん会でした。
婦人会お疲れさん会
すみません・・・・・またまた、食べ終わって・・・・写真無い!・・・・face04

場所は、婦人会員さんのお店 『味』 でありました。
お食事の写真が無いと・・・・宣伝になりませんよね~face07

みなさ~!婦人会に入会しませんか~!face02


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:12│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
婦人会、お食事会だけは参加したいですよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 21:34
写真見たかったです〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月23日 21:51
おちゃさま
いやいや、婦人会員を増やすように!でしたので、
おちゃさん~大園婦人会に入りませんか?
食事会だけの参加でいいですよ(^-^)
お食事会は、年に2~3回ですから~。



woltanさま
今日のブログの記事ゲット!!と思い出かけたのですが・・・・
話し合いに夢中で・・・・ふと気が付いたら、完食していました(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月23日 23:03
ウケる~・・・・
今だに習慣にならないようで・・・・・
宣伝にはなりますよ!!!レンズまめさんのおっちょこちょいも一緒に!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 23:10
23日、降りましたね。私はこの雨の中、芦北町町議会議員に高校の後輩が出馬したので、陣中見舞いかたがた出陣式に行ってまいりました。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年03月24日 05:37
パセリさま
ウケないで~。
なんでこう忘れるのか・・・・・
つい、頭の中が食べ物でいっぱいになり・・・・・忘れる(>-<)
完璧な人間性を、宣伝しなければ・・・・




袋の黒砂糖さま
おはようございます。またまた、雨ですね(T-T)

おー 政治づいていますね~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月24日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。