2010年03月22日

初心者マーク

末娘が、免許を取ったので・・・・face06
初心者マーク
お昼過ぎから、娘の運転でface10icon10、映画を久しぶりに見に行ってきました。

さて、何を見たでしょうか???
初心者マーク

さて、何を買ったでしょうか???
初心者マーク

さて、居眠りをしたでしょうか? しなかったでしょうか?
初心者マーク


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:55│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
何を見られたかは不明ですがたぶん居眠りはされたと思います

初心者マークですね
いろんなところに行けて楽しいと思いますが安全運転でね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月22日 21:41
ポップコーンを買って、居眠りをした(^~^)でしょうね~~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年03月23日 05:10
シャーロック?ですかね…!?居眠りは…した方で(笑)
Posted by woltan at 2010年03月23日 07:00
コットンさま・うさばばさま・woltanさま
まずは、皆様に答を!!
見た映画・・・・ダレン・シャン (娘が見たので)
買ったものは・・・・・娘の運転で疲れて・・・・(私はビールとポップコン)(笑)
居眠りは、その日は休みで昼近くまで寝てたので・・・・お目目パッチリ!!
居眠りなし!!
でした。

コットンさま
隣に乗る私の寿命は、縮みます(>-<)(笑)


うさばばさま
ポップコーンは、正解!!


woltanさま
本当は、噂の?????夫妻を見たいと思いましたが。(題を忘れた)
Posted by レンズまめ at 2010年03月23日 08:10
次回はぜひ、わたくしが娘さんの助手席に(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月23日 09:53
taka-jimu (てけし)さま
次回は是非、宜しくお願いします('-^*)/
早めの助手席のお越しをお待ち致します。m(u_u)m
Posted by レンズまめ at 2010年03月23日 10:40
あら~~免許良かったですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月23日 13:06
免許取得おめでとうございます!!!!!!!
ダレンシャン!!私も行きたい。行きたい映画が沢山ある~~~。
私昨日も寝てました・・・映画じゃなくても生演奏で寝る・・・。
寝る子は育つ~(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 13:41
yuimamaさま
たて続けに、yuimamaさんに、お店を早く開けてもらわずに済みました。
(^-^)/!!



パセリさま
ありがとうございました。苦労しました・・・お寿司のランチが・・・・(T-T)
見たい映画が続々続く時が、ありますよね~!
私は、噂のモーガン夫婦!も見たかった。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月23日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。