2010年03月21日

いざ~出陣~頭石~

郵便を出しに一番近いポストに向かっていたら、
レンズまめの悪友さんが、こちらに行く!!と言うので付いて行ったら

王子がちょうど出陣体制に遭遇おっ

巨大マロンケーキひょえー

巨大くり饅頭パチパチ


スイーツの原料であるくり等を分けていただいてる頭石(かぐめいし)に
加工所が落成した!!
という事で、
お祝いに巨大ケーキを届ける所~と車

いい時に出会った~とパンパンicon102
しかし、今回も味見・・・盗み食いは、断られました!!えーっと…


同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事画像
水俣市プレミアム付き商品券
帰って参りました!
みんなで歳末大売出し
お祭りのご案内~
商店街の集い(^-^)
その時、事件が起こっていた。
同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事
 水俣市プレミアム付き商品券 (2011-02-19 19:59)
 帰って参りました! (2011-02-18 22:01)
 みんなで歳末大売出し (2010-12-16 15:15)
 お祭りのご案内~ (2010-10-09 18:06)
 商店街の集い(^-^) (2010-09-28 13:30)
 その時、事件が起こっていた。 (2010-09-15 08:18)

この記事へのコメント
でか! 重そ~。。

何Kgあるんでしょうかね?
Posted by おにぎり at 2010年03月21日 17:13
おにぎりさま
でーかーいでしょ~。
何キロ??かなぁー?
多分、私より軽いと・・・・・(>-<) 失礼しました。
これに懲りずに、また見に来て下さい。(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月21日 17:29
食べられるんですか!?凄い!!味見したいです(笑)
Posted by woltan at 2010年03月21日 20:41
ほんとに、これはすごいです(@@)!!!
私もwoltanさんと一緒に味見したいです~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年03月21日 22:26
そう簡単に味見はさせましぇ~ん(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2010年03月21日 22:40
woltanさま
全て!本物です!!
私が、味見できませんでしたが・・・・美味しいです!!・・・
小さいのを買いました!!(笑)



すとんさま
でっかいでしょう~!!
同じコメントで申し訳ありませんが、・・・・味見は無理です!!小さいモンブランを買って下さい(笑)



スイーツ王子さま
お疲れ様で~す!!
喜ばれてよかったですね~!!

いつか、隙間をみて、味見してやる~!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月21日 23:44
これはこれはo(≧∀≦)o
食べきれるところまで食べてみたいで~す
Posted by コットン at 2010年03月22日 00:20
コットンさま
1人で挑戦して見たいですよね~!!(>-<)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月22日 00:46
味見・盗み食い、できなくてよかったですね。
だって、神様最高傑作のレンズまめ様のスタイルが……(* ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by taka-jimu (てけし)taka-jimu (てけし) at 2010年03月22日 08:23
taka-jimu (てけし)さま
またまた 何処で私の真のスタイルを見られたのか・・・(うしししし)(・-・)
Posted by レンズまめ at 2010年03月22日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。